らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そうだ、あかねちゃんとチューをしよう!! 【Pビビッドレッドオペレーション】

【スポンサーリンク】

 

本日はリベンジ to リベンジ!

 

元気よくビビオペを打っていこうと思います。

 

それ以上もそれ以下もありません

今日はとある秘策も持ってきたので勝利は目前です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは232回転からスタート

今回は前回の雪辱を果たすべく、もうバトルすることが確定された実践なのですよ

 

なので今回は秘策を持ってきました。

パチンコはメンタルが大事です。

なのでこの台と寄り添いたいと思います。

つまりは、、、、

 

 

 

あかねちゃんとドッキングしたいと思います!!!

 

 

 

さあ来い!!チューをしに来い!!!

この気合をハンドルに込めます。

以上!!!

 

 

打ち始めることすぐ

 

変動バイブからのマヨネーズ!

f:id:raslan18:20211129204906j:plain

 

変動時にさらにロゴ落下の赤まで入って、、、

金!!

f:id:raslan18:20211129205229j:plain

 

そこからダメ押しの金シャッターが閉じ

f:id:raslan18:20211129205232j:plain

 

 

テクスチャーオン!

f:id:raslan18:20211129205235j:plain

 

プリケツからの登場で、、、、

f:id:raslan18:20211129205241j:plain

 

 

最強リーチへ飛びます。

f:id:raslan18:20211129205244j:plain

 

無事に当選

 

232回転

通常

f:id:raslan18:20211129204946j:plain

 

なんでや

まぁいいだろう

 

続行!

この台は通常でもSTでも初当たりで1000初弱取れるのがでかいですよね

してももう少し打とうか。となります。

 

いくぞぉ

 

時短後、打つこと150回転ほど後

 

 

なんか凄そうなの出たけど?

f:id:raslan18:20211129204925j:plain

 

からのWカットインで見事大当たり

f:id:raslan18:20211129204932j:plain

 

そして出てくるのは通常。278回転

 

うーーーん、

惜しい

 

でもそろそろ時短を突破できてもいいんじゃないですか?

ライトミドルで100回転もあるのだから

 

 

ね!!!

f:id:raslan18:20211129204953j:plain

 

この激熱の前には擬似連も重ねております。

 

右打ち中の擬似連なんてどの台でも熱熱ですからね。

この台も例に漏れないってことでしょう

 

 

感謝!33回転!

 

いやぁ、長かったな。

今回はこのSTで出すだけ出して勝ちましょう

 

今回は波に乗るまで台に集中したいと思います。

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

よし!46回転4R!

55回転、

 

10R!!

f:id:raslan18:20211129205023j:plain

 

やっと50%引けましたね。

ここから盛り返しましょう

 

というかこの演出めちゃ好き

ビビッドイエローかわいすぎん??

f:id:raslan18:20211129205014j:plain

 

 

そしてこの10Rで台に異変が起きます。

f:id:raslan18:20211129205037j:plain

 

テクスチャー、、、、

 

 

オン!!59回転10R!

f:id:raslan18:20211129205046j:plain

 

 

プッシュ保留からの赤!71回転10R!

f:id:raslan18:20211129205117j:plain

 

 

間髪入れずに22回転10R!

 

 

そしてここら辺で気づきます。

 

 

ここのひまちゃんめっちゃかわいくね?

f:id:raslan18:20211129205100j:plain

 

そうじゃない

いや、確かにかわいいは大事だが、、

 

10R偏ってきてない??

 

流れるままにいきましょう122回転10R!

f:id:raslan18:20211129205156j:plain

 

 

最後に気を抜いてしまいましてね。

万発までギリギリ届かず終了

f:id:raslan18:20211129205218j:plain

 

いや、これにはわけがあるんですよ

まずは見てくださいよ

 

 

びびおぺ保留です。

f:id:raslan18:20211129205212j:plain

 

これ、何にも起きずに過ぎ去っていったんですよ。

こんなの当たりだと思うじゃないですか。。

だって保4入った瞬間にこれに変わるんですよ。

 

ここで完全に緊張の糸が切れてしまってそのまま駆け抜けって感じで終了してしまった感じです。

 

 

でもいいんだ。

これで前回、前々回の負けは捲ったのだから。

 

投資 2,900玉

回収 8,625玉

+5,725玉

 

というかパチンコ打つたびに思う。

 

なんでパチスロは差枚で表記してくれるのにパチンコは払い出し表記なんでしょうかね。

10R1500発!と言ってもオーバー入賞しなければ手元には1400発しかないですからね

 

貯玉 15,126玉

残り 34,874玉

 

よしよし、貯玉も結構帰ってきましたね。

この調子で一気に5万発プラスにしたいところですが、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング