らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイムなんてワシにはいらん!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】

【スポンサーリンク】

 

さて、今回はパチンコを打っていると、たまに打ちたくなってしまうあの機種

 

シンフォギアを打っていこうと思います!

 

 

遊タイム付きが出ましたが、今回は無印でいきたいと思います。

いやぁ、久しぶりで楽しみ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

この機種ほんますごいですよね。

今のパチンコ絶頂期の走りと言っても過言では無いくらいの機種なのでは無いでしょうか

 

ってなわけで結構お久しぶりの機種ですね。

ちょうど去年くらいに1回打ちましたね。懐かしい

 

と言うかこのご時世によく生き残っている機種ですよね

この台の導入は2020年の4月ですから、1年半以上もしっかりホールに残っているのは珍しいのでは無いでしょうか

 

って感じですでにウキウキワクワクしています。

回転数も18.5回転/250玉と思っていた以上に回ってくれているのでよきよきです。

 

そんな感じで打っているのですが、なかなか手紙が来ない

デュランダルも刺さらない

 

そろそろ1通くらい誤送信とかあってもよくないか?

 

と、ちょうど飽きが出てきた頃に動きがあります。

入賞時のキャラパネルの回転

 

あれ結構うるさいですよね。

これ、逆回転すると大当たりらしいのですが、

どっちが正しい向きなのか、そもそも今どっちに回ったのかすら分からないのですが、

 

ちなみにその他に入賞時にモノクロになって、保留はギアペンとなっております。

 

うーーむ、この演出も1回でいいから金色になるやつ見て見たいよな

 

などと思っていると発展の時

キャラルーレットで装者リーチか、と思っていたのですが、

 

 

全員いる!!!!

f:id:raslan18:20211203030359j:plain

 

 

プチュン

 

 

ホァァ

久しぶりの絶唱だ。

 

久しぶりに全員バージョンとか完唱とかしないかな

とか思ってみるもんですよ

 

 

こっちも全員!!

f:id:raslan18:20211203030408j:plain

 

正直初代も2も演出に関しては全くお勉強していなかったので、法則とか全く知りません。

 

ま、パチンコなんて楽しめればいいんですよ

 

全員絶唱なので、アームドギアの最強リーチへ飛びます。

そのままゴールド図柄で、

 

押し切る!!

f:id:raslan18:20211203030416j:plain

 

いやぁ、なんだかいいもの見れたような気がする

そして思っていたよりも当たりが早い!!

ちなみに響きがデカすぎて回転数が見えません。そして最後に確認も忘れました。

おそらく120回転ほど

 

 

ささささ、ここが1番のお楽しみ

最終決戦開幕!!

いっけぇ!!!

 

 

クリス

クリス

 

 

んん??

まずいぞ??

 

 

クリス

クリス

 

 

お??

これは逆に全クリスパターンか???

 

と思ったのですが、そうはうまくいきません。

翼さん、そりゃねぇぜ、、、

f:id:raslan18:20211203030423j:plain

 

って思っていたのですが、最後のパネルはシャッフル!!

この画像でお分かりいただけるかな

f:id:raslan18:20211203030430j:plain

 

これは期待大

と言うか4つ目のクリスが居残りしてくれるだけでまじである!!

 

な!!!!!

f:id:raslan18:20211203030437j:plain

 

おいおい、まじかよ

確かに居残りは希望したよ

 

でもまさかの当確の未来さんが居残るなんて思ってもいなかったぜ!!

楽勝!!

f:id:raslan18:20211203030446j:plain

 

はぁ、気持ちよ

このまま楽しみつつ、なんなら今日で5万発いっちゃいましょう

 

シンフォギアチャンス1回転目

愛ポケット入賞時に、セリフ

多分愛ポケットがレインボーになっていんたんでしょうね。そのまま当たり

f:id:raslan18:20211203030453j:plain

 

これは調子いいですねぇ!!

 

・・・・・

 

 

あれ、、駆け抜けたんだが。

リーチはどこいったんだ?

f:id:raslan18:20211203030501j:plain

 

と思ったのですが、ここで違和感発生!!!

 

通常画面に戻っているのに画面左上の小デジが回っている!!!

 

 

それすなわち

 

 

時短99回転!

f:id:raslan18:20211203030510j:plain

 

 

Vストーーック!

f:id:raslan18:20211203030527j:plain

 

 

はぁ、時短99回引いてもこれじゃあ全く意味がない。

実質22回転スルーしたってことですよ

f:id:raslan18:20211203030535j:plain

 

うーーーむ、なんかちょっと違うんだよなぁ

確かに継続率80%なんて実際こんなもんだけどさ、、、

 

なんか違うんだよなぁ。

 

 

投資 1,800玉

回収 3,334玉

+1,534

 

ま、ちょっとの時間潰しでプラスになっているのだから文句なしですね。

このままミドル機に行ってもっとどデカい出玉にしましょう

 

貯玉 26,863玉

残り 23,137玉

 

よし!折り返し!

いやぁ、長かったですねぇ。ようやく半分です

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング