らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

法定速度ぶっちぎりのRUSHを見せてくれ!! 【Pゴッドイーター 究極一閃】

【スポンサーリンク】

 

本日は待ちに待ったあの機種

 

ゴッドイーター 究極一閃!

 

時速55000発を超え、現行機種最速の出玉力を持つ持つ台を打っていこうじゃないの

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1317回転からスタート

もうすでにとんでもなくハマっていますね。

f:id:raslan18:20211207191318j:plain

 

大丈夫だよ、私が今救ってあげるから

f:id:raslan18:20211207194453j:plain

 

 

ってことでジャンプ!

 

赤保留登場!!

f:id:raslan18:20211207191327j:plain

 

だけれど演出が弱い

これじゃあ当たらんですよ。

 

 

そのまま発展し、お相手はプリティヴィ・マータさん

これじゃあダメそうやな

f:id:raslan18:20211207191512j:plain

 

ま、そうですよね。知っていました。1377回転の出来事でした

f:id:raslan18:20211207191515j:plain

 

でもパチンコはたまにくるこういうドキっとする演出が大事だよね。

にしてもさ、、

 

 

今回キャラデザ変わった??

可愛すぎない??

f:id:raslan18:20211207191333j:plain

 

かわいすぎて図柄が回転中の時にずっとカメラ構えている変な人になっていましたよ

hahaha

 

あ、そういえばここまでの回転率は19.9回転/250玉とだいぶ好調です。

もっと絞められていると思いましたよ

 

そのまま撃ち続けると、、、

 

 

保0で入賞フラッシュからのバイブ!!

 

そして出てきたのは赤保留!!

f:id:raslan18:20211207191519j:plain

 

いや、これは絶対に熱い

 

 

極アラガミ襲来ゾーンとか言ういかにもなゾーンにも入り

f:id:raslan18:20211207191522j:plain

 

ふむふむ、とニヤついていると、、、

 

 

レインボー!!!

f:id:raslan18:20211207191525j:plain

 

はぁ、最高か。

ありがたや

 

そういえばさ、この犬っころエフェクト音エグくない??

f:id:raslan18:20211207191527j:plain

 

そのまま神機解放SPECIALへ

f:id:raslan18:20211207191530j:plain

 

まぁ、レインボー出ちゃっているのですが、激アツの7ライン登場

そして金タイトル

f:id:raslan18:20211207191537j:plain

 

ハハ、オーバーキルですって

f:id:raslan18:20211207191540j:plain

 

と言うかもうこの変動色々ありすぎてとんでもない

f:id:raslan18:20211207191543j:plain

 

どこをカットしようって感じで

f:id:raslan18:20211207191545j:plain

 

 

ここら辺で動画にしておけば良かったな。

f:id:raslan18:20211207191549j:plain

 

と、後悔をしていたところで

f:id:raslan18:20211207191552j:plain

 

当選となります。1513回転

f:id:raslan18:20211207191555j:plain

 

さーー、当たったぞ

ここからは簡単よ

 

だってこの台は最近ではとんでもない75%突入なのですから

前作は50%取れないとあの楽しいRUSHに行けなかったのですが、今作は75%突入です

 

なのでもちろん突入します。

f:id:raslan18:20211207191346j:plain

 

こっちの方こそカメラ構えておけっていうな。

普通に見入っていました。

地内に最終エフェクトは赤(82%)でした。

 

ここからは爆速RUSHです。

1/1.8を2回転で引くだけ

 

はい、簡単です。

f:id:raslan18:20211207191352j:plain

 

私を誰だと思っているんですか?

ゴッドイータープロですよ

 

今作はちょっと控えめで80%継続なのですが、今流行りに流行っているオール1500発なのです

1500発があの、昔の演出のまま80%でループするんですよ

 

普通にやばくない?

ああ、気持ちいい

 

 

でもそんな楽しい時間も気を抜けば終わります。

f:id:raslan18:20211207191404j:plain

 

はぁ、でも1分で1000玉ってすごいな。

 

 

アアアアアア!!!

f:id:raslan18:20211207191411j:plain

 

復活

気持ちいい

 

そして可愛い

f:id:raslan18:20211207191424j:plain

 

そこからは1回転目で順調に当たり続け、、

 

 

万発!!

f:id:raslan18:20211207191430j:plain

 

はぁ、かわいい

f:id:raslan18:20211207191444j:plain

 

万ゴ!!!

f:id:raslan18:20211207191451j:plain

 

もうこのまま止まらないんじゃないかと思ったのですが、完全に気が抜けましたね。

 

ここで終了となります。

f:id:raslan18:20211207191459j:plain

 

まじ爆速すぎて脳がついていかない

と言うか今の80%ループが連チャンするとこんなに出玉出るんだな。

実際に体感してみるととんでもないわ

 

 

投資 2,600玉

回収 14,265玉

+11,665玉

 

はぁ、これだよこれ

パチンコたまんねぇな!!脳が焼ける!!

 

貯玉 38,528玉

残り 11,472玉

 

やぁんばい、とんでもなく進んだ!

これゴッドイーターもう1回打ったら終わるんじゃない??(フラグ)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング