らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チャレンジ精神を忘れない。これ大事。 【Pビビッドレッドオペレーション】

【スポンサーリンク】

 

本日は狙います。

 

ビビオペ遊タイム狙い!!!

 

それ以上もそれ以下もありません

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは424回転からスタート

今回は、お久しぶり

 

 

 

4円パチンコ回です!!

 

ってことでウキウキワクワクと共に4倍の重さで精神にジャブを打たれています。

それでも回さないといけないんだ!

 

とりあえず最初の250玉。気になる回転率が、、、

 

 

21回転/1k

 

よし、戦える!

 

ってことで、残り300回転ほどですか

回していきましょう

 

って思っていたんだよ

 

だけどなんだこの保留

f:id:raslan18:20211211073307j:plain

 

見たことない保留から、まさかの変動バイブ

 

 

 

なんか金の帯出てるんだけど

っていうかあかねチャレンジってなんだっけ

f:id:raslan18:20211211073354j:plain

 

 

 

そんな感じで無事に(?)赤保留に進化

f:id:raslan18:20211211073357j:plain

 

 

かーらーのー、

 

 

金ノセリフ!!

f:id:raslan18:20211211073400j:plain

 

こんなんあたっちゃうやつやん

テクスチャーオンまでして、

f:id:raslan18:20211211073403j:plain

 

あかねちゃんも参戦です。

f:id:raslan18:20211211073405j:plain

 

そして最後は、、、

 

 

Wカットイン!!

f:id:raslan18:20211211073408j:plain

 

はい、もう当たりでいいです。

ここまで来たらむしろ当たってください

 

 

466回転

f:id:raslan18:20211211073411j:plain

 

 

うーーん、普通に時間かかると思って飲み物買ったり、諭吉をサンドに入れたりした途端にこうやって当たるんだよな。

 

頼むから通常で即終了みたいなつまらないことやめてくれよな

 

 

な!!!

 

 

 

 

って感じで言い聞かせればパチンコ台の方も納得してくれるんですよ

見事50%勝ち取ってSTです

f:id:raslan18:20211211073313j:plain

 

よし、今度こそ万発出しましょう

この台普通に強いから

 

出るから!!

 

ほら、早速RUSH入って数回転でももチャレンジが来ましたよ

f:id:raslan18:20211211073320j:plain

 

初めて見るのですが、これ期待度58%とかあるらしいです。

しかも当たれば10Rとかいう強強演出

 

説明通りに、レバーを押し続けてロゴが落ちれば当たりです

f:id:raslan18:20211211073326j:plain

 

いっけぇ!

赤まで順調!!

f:id:raslan18:20211211073333j:plain

 

 

あれ?

f:id:raslan18:20211211073341j:plain

 

これさ、赤まで行くのは基本ってことでいいの?

それとも期待度赤なのに外したの?

 

ここら辺もメーカーによって作り方違うから困っちゃうよ

と言うか当たってよ。

 

まぁまぁ

まだ100回転以上も残っているので、頑張りましょう

 

 

 

んん??

 

何かがおかしいな。

 

 

 

 

あーあ、またやったよコイツ

f:id:raslan18:20211211073347j:plain

 

ST75%やろ?

駆け抜けすぎとちゃう??

ST嫌いになりそう

 

投資 750玉

回収 972玉

+222玉

 

うーーーん、なんかおかしくない??

あの感じ普通に負けてるヤツなのになんでかプラス

 

これも一応この台のいいところですね。

初当たりで出玉取れるの普通にありがたいよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング