らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台導入が待ち遠しい!続報はよ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週はちょっとアプデ回みたいな感じです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天BLACK

f:id:raslan18:20211212232531j:plain

 

まずは源さんから

 

まだまだ詳細は発表されていないのですが、ちょっと噂が出ていたので追記

 

なんとこの源さん、出玉速度が現行機種を遥かに上回るみたいです

 

ただでさえ今爆速時代で、時速6万発辺りが最速機種ですかね。

普通に頭おかしいレベルの速さですよそれを今回さらに超えるとか、、、

 

正直ちょっとだけ気になる。

源さんといえばこの爆速機種たちの先駆けですからね。

 

 

導入日は、2022年4月予定

 

Pとある科学の超電磁砲

f:id:raslan18:20211212232620j:plain

 

そろそろ導入のレールガン

こちらも動きがあります。

 

なんと特別先行サイトがオープンしています。

 

メールアドレスが必要なのでちょっと面倒ですが、試打動画や開発者インタビューなど結構多くの情報が載っています。

気になる人は、12月19日までなので急いでチェックしましょう

 

 

スペックおさらいをサクッと

大当たり確率:1/239

ヘソで当てたら、100回転で約1/163を当てる時短に突入

そこで見事当てられたらRUSH突入です。

RUSHは約80%継続で、大当たりの50%で2000発オーバー

 

 

導入日は、2022年1月24日

 

PAガールフレンド(仮)

f:id:raslan18:20211212232721j:plain

 

ズッキュンズッキュンズッキュンズッキュンズッキュン

 

ガールフレンドの甘デジが出るようですよ

 

スペックはこんな感じ

大当たり確率:1/99→1/57.84

RUSH突入率:約51%

RUSH継続率:約71%

遊タイム:低確率299回転で時短379回

 

大当たり振り分け

特図1

4R確変(電サポ70回):1%

4R通常(電サポ70回):99%

特図2

10R確変(電サポ70回)50%

4R確変(電サポ70回):50%

 

こんな感じの時短突破型のVST機です。

遊タイムもついているので普通に打ちたい

 

と言うか普通に50%で出玉約900個が取れるって強くない?

継続率も文句ないしで、、、

 

良スペ!!

 

導入日は、2022年2月予定

 

ウワサ

今回はオマケ付き

ちょっと気になった噂があったのでご紹介

 

なんと、パチスロでミルキィホームズが開発中との噂です。

f:id:raslan18:20211212233156j:plain

 

初代はDAXEL、後継機は今チバリヨで好調なカルミナからまさかの登場

そんなミルキィなのですが、今度はどこから出てくるのでしょうかね。

 

今度は液晶機で出て欲しいな。

 

まとめ

やっぱりまだまだパチンコしか良さげな情報出ないなぁ。

何か見落としているのかな。

 

それとも出玉上限が差枚2400枚になった影響でどのメーカーも作り直しをしているかどうか、

それならそれで大歓喜なのですが、実際はどうなんですかね

 

これに関しては素直に待ちましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング