らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの麻雀パチンコで懐かしもうと思います。 【PA咲-Saki-阿知賀 99バージョン】

【スポンサーリンク】

 

あー、久しぶりに咲が打ちたい

 

でももうないんだよなぁ。。

今あるのはもう阿知賀編しかない。

 

なので、今回は仕方なくこちらを打とうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは117回転からスタート

この台懐かしいなぁ

過去に設定付きのミドル版で2万発出した機種の甘デジですね。

 

当時は何も分からないまま出た記憶

 

そんな感じでちょっとウキウキで打ち始めたのですが、、、

 

 

全く回らん。

どのくらい回らないかというと、最初の250玉で4回転しか回らなかったです。

 

ちょっと周りそうな場所を探してみたのですが、1000発投資の時点で47回転

11.75回転/250玉と過去最低の悪さです

 

正直打たなきゃよかったレベルで後悔してますね

でも100回転くらいは打とうと思います。

頑張る。。

 

ってなわけでジャンプ

 

 

そんなわけで飛んできました。

チャンスです。

 

初めての擬似連!

f:id:raslan18:20211213024817j:plain

 

他にも何やら騒がしいです。

ピンク保留になったり

f:id:raslan18:20211213024824j:plain

 

 

その後激アツも激アツの山予告が発生

f:id:raslan18:20211213024831j:plain

 

この予告ぶっ壊れてますよ

信頼度は94%です。

f:id:raslan18:20211213024845j:plain

 

なのでもちろん当たります。177回転

f:id:raslan18:20211213024850j:plain

 

いやぁ、よかった。

ここからが楽しところですよ

f:id:raslan18:20211213024904j:plain

 

正直中で何やっているかとかこのだいは分からん

調べる気も起きん!

 

 

ってことで今日は内容も気軽に行こうと思います。

気分はアゲアゲです

f:id:raslan18:20211213024931j:plain

 

にしてもこの台自力感強いよなぁ

ポイントを100貯めたら覚醒して確変状態になるし

f:id:raslan18:20211213024946j:plain

 

バトルもターンがあって敗北なしのゾーンがあったりと普通に面白いですよ

コンテンツも咲ってことでキャラも可愛いですしね

f:id:raslan18:20211213025001j:plain

 

 

そんな感じでただの67%継続の確変ループ機じゃないんですよ

通常を取ったとしても、最低17回転はバトルを楽しめる

 

そして負けても10回転の復活モードに行ける

そういう台です。

f:id:raslan18:20211213025015j:plain

 

そういえば大当たり中、ポケットやオーバー入賞が5回決まるといいことがあります。

 

こんな風ないい感じにいい感じのイラストが見れます。(語彙力)

f:id:raslan18:20211213025029j:plain

 

これを見るために頑張っているわけすよ

ちなみにそうこうしている間になんでかバトルに負けて、時短も終了していました

f:id:raslan18:20211213025112j:plain

 

でもさ、甘デジでこれだけ出たら十分よな

最近のだいはぶっ壊れているからこれでも少ないと感じてしまうかもしれないですが

 

パチンコって回れば勝てるんだなぁって再認識させられた日ですね。

ちなみに、残保留で引き戻したのですが、

f:id:raslan18:20211213025120j:plain

 

単発でした。

f:id:raslan18:20211213025142j:plain

 

うーーーん、なんか惜しいな。

投資さえ嵩んでいなければもtt満足いく結果だったのだろうな。

 

投資 1,200玉

回収 2,081玉

+881玉

 

 

ま、この後源さんのLightを打って普通に減らしたんですけどね。

f:id:raslan18:20211213053328j:plain

 

-4500玉です。

この台本当に90何%もあるのかよってくらい継続しないんだけど

f:id:raslan18:20211213053334j:plain

 

あーあ、源さんさえ打っていなければな

 

貯玉 27,813玉

残り 22,187玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング