らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1周期狙いでお上手ムーブ?! 【Sうしおととら電槍一閃】

【スポンサーリンク】

 

今更新台シリーズ!

今回はうしおととらを打っていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは39Gからスタート

1周期狙いをしてみようと思います。

 

というかうしとらってコンテンツを全く知らないんですよね。

どういう話なんですか

 

ま、打っていれば分かるか

って感じで打ち始めたのですが、、

 

 

1周期到達する前にポイントが暴走して当たりました。87G

f:id:raslan18:20211213070258j:plain

 

さ、ここからはしょうもないボーナスと共にAT抽選です。

f:id:raslan18:20211213070304j:plain

 

絶対衝激と同じ感じで、ここで当たることはまぁ少ないんでしょう

当たり前のように外れるし、その後のなんとかの道行も外れます。

 

普通に悲しい

 

でも外れたということは、、

また1周期目が始まるということ

打ちますか。

 

2回目も途中でポイントが貯まりうしとらチャンスへ。83G

f:id:raslan18:20211213070312j:plain

 

そして今回もATは当選ならず

3回目

 

103Gにてうしとらチャンス

f:id:raslan18:20211213070320j:plain

 

ハズレ

というかチャンス目引いてAT入りそう感も出なかったからおしまいだよ

 

まだ打ちます。

4回目

 

108G

f:id:raslan18:20211213070328j:plain

 

ハズレ

 

 

5回目

79G

f:id:raslan18:20211213070336j:plain

 

というかさ、この台こんなに1周期で当たるもんなの??

あ、もちろん5回目も外れました。

 

もうさ、いい加減にせいよ?

そもそもAT直撃しやすいとかほんまか?

 

6回目でついに1周期をスルーしたのでヤメたいと思います。

というか、やっとヤメれるって感じです。

 

 

こんなことがあっていいのか?

こんなに通常時が上手かったのにAT入らないんじゃあ意味ないんだよ

f:id:raslan18:20211213070344j:plain

 

流石にメンタルが抉られた

本当に1周期って期待値あるんか?

それとも何か間違って実践したのか?

 

投資 690枚

回収 11枚

-679枚

 

もうこの台は打たん!

久しぶりにアホほどムカつきましたね。

ヒキが弱くて勝手にムカついているだけなんですけど。

 

だってこんなこと書いてあるんですよ?

33%て嘘でしょ

f:id:raslan18:20211213070351p:plain

 

しかも1周期目はAT直撃アップとか書いてあるけど1回もしないしな。

本当にどうなってんだ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング