らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘デジに向けてウォーミングアップを開始します。 【PFアイドルマスターミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

今日はミリマス!

 

新台で甘デジが出るとか噂されているので、かなーーり楽しみにしています

そんなわけでまだまだ打ちたりないミドルの方を攻めていく!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

例のアレ!

電チュー狙い!

 

前回ですら結構早めの試行回数(200回)で当たったのですが、今回はさらに早く当たりました

 

 

総試行回数285回

まさかまさかの大当たりです。

 

 

大体強そうな演出が来たら暇なので裏ボタンを連打しているのですが、

 

 

 

ペカ

 

まさかの先輩ルートからの赤保留になっての大当たりになりました

f:id:raslan18:20211213063144j:plain

 

 

これがあるからついついこの台見に行っちゃうんですよね

f:id:raslan18:20211213063151j:plain

 

ってなわけでほぼ無投資でストックタイム突入です。

 

気合を入れて右打ち!!!

 

そして開始11回転

 

 

違う!!そっちじゃない!!

319の方を引きましたね。

f:id:raslan18:20211213063157j:plain

 

これ毎回思うんだけどさ、初当たり時の時短が150回転だったのに100回転の方を当てちゃった時の悲しさったらないよね。

 

というか1/319引くなら1/350の方引いてくれよな

 

 

その後は赤演出が出てもスルーもちろん319の方も引けずに駆け抜けていく

アアア終わってしまう。

ヤメテーーー

 

 

 

バタン

f:id:raslan18:20211213063205j:plain

 

解散!!

 

投資 1玉

回収 826玉

+825玉

 

うーーん、そうじゃなんだよ

この台何回か駆け抜けていますが、、そうじゃないんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング