らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

もう1度だけ、もう1度だけ騙されてあげる。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今回はリベンジマッチ

 

ツインパ!

 

 

前回ニヤニヤしながら水着の美少女に騙されましたが、今回はそうはいかんぞ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは

 

実は今回も、、、

 

 

 

水着!!SUMORE!!

f:id:raslan18:20211216162339j:plain

 

ってことでデモ画面水着に泳がされていきたいと思います。

打ち始めは150Gからスタート

 

ってことで打つこと150Gほど

 

 

 

初めてのチャンスチェリー!!!

f:id:raslan18:20211216161921j:plain

 

前回1300Gほど回しているのですが、冗談抜きで初めてなんですよ

初めてはレベル3

f:id:raslan18:20211216161928j:plain

 

ちなみに今更なので省きますが、これはボーナスです。

イニシャルDのドリフト目と同じやつです

 

って感じでファーストチャレンジは失敗。次いきましょう

f:id:raslan18:20211216161936j:plain

 

お次もチャンスチェリー

前回の収束が来てますね。というかこれが普通か

f:id:raslan18:20211216161943j:plain

 

でもね、現在G数がなんと、、、、

467G

たのんますよ。。

 

 

だけれどこういう時は、、、

 

 

そう、ヒキが強いんです。

f:id:raslan18:20211216161951j:plain

 

1回失敗したのに

f:id:raslan18:20211216161959j:plain

 

復活するんだから

f:id:raslan18:20211216162007j:plain

 

本当に嫌になっちゃう。506G

あと50Gやで、、、なんでだよ、、、

 

だけれど、、、、、

 

 

 

前回の分のチャンスチェリーが返ってくる!!!

f:id:raslan18:20211216162014j:plain

 

これにてデートタイムです。

f:id:raslan18:20211216162022j:plain

 

よう頑張った。

本当によう頑張った。

 

前回と合わせて1500G強の初DTです

こんなの毎回やってられないで?というか前回も今回も一応設定は2以上だからな??

 

対戦相手いや、私の嫁はすみれで行きたいと思います。

f:id:raslan18:20211216162029j:plain

 

ここからは差枚数管理の上位AT

女の子とデートができます!!

 

 

はい、かわいい!!(with 一部に人気のしまうま)

f:id:raslan18:20211216162037j:plain

 

はい!かわいい!!!

f:id:raslan18:20211216162045j:plain

 

ちなみにDT中は高感度的なポイントを貯めていき、それに応じて継続ジャッジのミニゲーム的なのを決定

ジャッジ成功で継続する感じです。

 

今回は緑までいき、はなびチャレンジ

 

なんとか成功

f:id:raslan18:20211216162053j:plain

 

 

はぁ〜〜〜癒し

f:id:raslan18:20211216162100j:plain

 

その後もなんでか順調

青で発展し、絶望パズルだったのですが(かわいい)

f:id:raslan18:20211216162109j:plain

 

 

レア役を引いてほぼ無理やり突破

f:id:raslan18:20211216162116j:plain

 

というかな、あのチェリーで当たっていましたわ。

f:id:raslan18:20211216162124j:plain

 

ここでのボーナスまじで眼福すぎましたね。

どのイラストも良すぎて良すぎて

 

そんなわけで運命の3セット目

 

俺はここで告白をするんだ。そう決めた。

f:id:raslan18:20211216162147j:plain

 

そしてここで私の本気が見れます。

本機のレバーで消化した結果

 

 

これは勝つる!!!

f:id:raslan18:20211216162210j:plain

 

 

プシャァァ(脳汁の音)

f:id:raslan18:20211216162218j:plain

 

カバンで突破です。

ってこっちが告白するんじゃ無いんかーい

f:id:raslan18:20211216162234j:plain

 

これにて私たち結婚しようと思います。もう今日のブログもここまででいいかな

f:id:raslan18:20211216162242j:plain

 

そんなわけにもいかなので次行きましょう

3セット継続後はムービーがまた流れるのですが、ここで再びチャンスチェリー

f:id:raslan18:20211216162249j:plain

 

さて、ここからは究極の選択を迫られます

 

次のデート、誰としよう。

 

 

これはガールフレンドの時と同じ感覚ですね

そして今回私が選んだ結果は、、

 

次の女に行きたいと思います。

f:id:raslan18:20211216162257j:plain

 

男なら女侍らせてナンボでしょ!!

 

ところでさ、ちょいちょい出てくる棒状の食べ物はそういうことなんか??

f:id:raslan18:20211216162315j:plain

 

こういうアングルとかさ、

狙ってやっているんか???

f:id:raslan18:20211216162324j:plain

 

こんなんおち○ちんがもちませんよ

そんなこんなで結構楽しんだ結果、今回は赤で発展

 

キュンキュンチャレンジでもらっとと思ったんですよ

 

普通に終わりました。

でも大丈夫多分ストック的なのが、、

f:id:raslan18:20211216162332j:plain

 

え??マジで終わるの??

ムービー中のチャンスチェリーで、結構いい音と共にDTのランプがチカチカしていたので完全にストックしたと思っていました。

 

ま、今回は結構いい感じに楽しめたからいっか!

 

投資 400枚

回収 467枚

+67枚

 

なるほどねぇ、これは面白いですわ。

もっと打ちてぇ〜〜〜

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング