らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

継続率87%で甘そうな甘デジを打ってみる! 【ぱちんこ戦国コレクション 小悪魔99・P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に遊タイム!

今回は戦国コレクションの甘デジ

 

ライトミドルが結構楽しかったので、こちらも期待しています

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは176回転からスタート

遊タイムまで残り143回転です

f:id:raslan18:20211217161834j:plain

 

これで回らなかったら死亡ですが、打った時はまだまだ新台ホヤホヤだったので問題なさそうです。

19回転/1k

45回転/2k

 

そして70回転/3k

 

 

想定以上に回ってくれています

これはでかい

 

ってことでしばらく回していると、、、

 

 

ん???

 

なんか入賞音めちゃくちゃいい音したぞ??

 

 

 

はへ??

刀刺さってるんだけど

f:id:raslan18:20211217161859j:plain

 

この保留なんと信頼度70%弱もあります。

牙狼剣とは大違いなほど激熱です

 

やめてくれ、やめてくれ、、

そう願っていたのですが、無情

 

 

レインボーやないか。

f:id:raslan18:20211217161907j:plain

 

その後は天魔一閃予告が来て

f:id:raslan18:20211217161914j:plain

 

そのまま大当たりです。252回転

f:id:raslan18:20211217161921j:plain

 

おま、、あと70回転くらい頑張ってくれよ

でもまだ諦めるのは早い。まだ大丈夫

 

突破は50%くらいあるんだから

20回転で1/29を当てればいいだけ

 

いいだけ、なんだけどまぁ難しいよな

 

投資 875玉

回収 236玉

-639玉

 

うーん、そうじゃないんだよ

 

悔しいのでドラドラ超電役でも打ちたいと思います。

時間もないしな。

 

こういうこと普段はしないのですが、一発逆転!!

取るぞ2400発!!

 

 

ってことで1回転目

 

 

あれ??

あたた。

f:id:raslan18:20211217161940j:plain

 

でもそっちじゃないんだよなぁ。

これで2400発取れていたら完璧な展開だったのだが、

 

なんか腑に落ちないのでもう少し打とうと思います。

1/99くらいサクッと当てましょう

 

ってことでファーストチャンス

f:id:raslan18:20211217161947j:plain

 

初めての巻き戻し演出を経て

f:id:raslan18:20211217161954j:plain

 

 

ハズレます。

f:id:raslan18:20211217162006j:plain

 

これがなんとビックリ3回ほどチャンスをいただいたのですが、

どれもヒットならず

 

はい、これ以上は流石に時間と投資も厳しいので大人しく撤退します。

-250玉

 

結構回ってくれたので80回転くらい楽しめましたね。

 

総投資 1,125玉

総回収 236玉

-889玉

 

普通に負けです。

 

いや、違う。

戦略的撤退です。

次回に備えて早めに寝るために帰るだけです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング