らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台、そろそろ完走しても良くないか? 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

人はなぜ同じ過ちを繰り返すのでしょうかね。

 

本日はゴッドイーターです。

 

はい、今回こそは勝ちましょう(何回目ですか)

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは70Gからスタート

今回は王道、AT後の有利区間引き継ぎ台です

f:id:raslan18:20211223011615j:plain

 

ってなわけで初当たりは爆速で行きます。216G

f:id:raslan18:20211223011623j:plain

 

AT後はATに入りやすいと思っているのですが、実際どうなでしょうかね

台が台なだけあってどうも苦手意識が強く残ったままCZやるの本当に嫌や

 

というか普通にこのCZ難しくない?

 

でも安心安全です。

サクヤさんが助けに来てくれます。

f:id:raslan18:20211223011631j:plain

 

そのままどすこいどすこいと連闘、討伐

1回連闘が切れてしまってもなんなく5体目まで討伐します。

f:id:raslan18:20211223011638j:plain

 

やはりAT後は強いな。

こういうデキレ台、今となってはとんでもなくありがたい存在になってしまったな。

 

さてさて、私に取ってこの台はここからも苦手パートが続きます。

まずは初期G数

黄色、青、青で絶望かと思いきや

f:id:raslan18:20211223011646j:plain

 

急に赤くなり

f:id:raslan18:20211223011656j:plain

 

めっちゃ乗る〜〜

f:id:raslan18:20211223011703j:plain

 

過去イチのスタート!

f:id:raslan18:20211223011710j:plain

 

これだけG数あったらAT中に何かできるんじゃないか?

そろそろボーナス以外の特化ゾーン的なのをやってみたいのだが。

 

はぁ、ダメですか。

でもATレベルは順調に上がっていきます。

f:id:raslan18:20211223011718j:plain

 

気づけば8.0で最大値まで来ています。

f:id:raslan18:20211223011727j:plain

 

さらにはボーナスも引き

f:id:raslan18:20211223011734j:plain

 

微妙な感じで終了します。

f:id:raslan18:20211223011742j:plain

 

でもすごいよな。

たった150Gとかで800枚も出ちゃうんだから。

 

さて、ドル箱もメダルでいっぱいになったし帰りましょうか。

ってん???

 

 

まだ有利区間続いているんだけど

f:id:raslan18:20211223011750j:plain

 

この時点で有利区間は900Gくらい使っていたような気がします。

とりあえず今回もAT後だし追っておくか。

 

この判断が完全に良くなかった。

当選は430G

 

何事もなく殲滅に失敗し有利区間も転落します。

 

なんなん??

まじで謎なんだけど。

 

投資 200枚

回収 480枚

+280枚

 

いや、普通に減ってて草も生えん

この台やっぱり嫌いかも知らん。

 

というかこの時期の山佐の台って有利区間の使い方ほんま謎なんよな

この前日にHOTDゴールドの有利区間台を拾ったのですが、有利区間ギリギリのギリまで使ってCZ失敗したり、

逆に4回5回とATに入ってメダルを増やしたり

 

ちなみにこの時は限界も限界の1400Gくらい有利区間を使って入ったATを閉店取り切れずしましたね。

f:id:raslan18:20211224160451j:plain

 

投資 300枚

回収 1,071枚

+771枚

 

6号機初期の台、今になると本当に勝ちやすくて神だったなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング