らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロが復権なるか?!そしてパチンコはまだまだアツい! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週もパチスロ情報はしっかり持ってきました。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

S BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

f:id:raslan18:20211226155342j:plain

 

いきなりメインディッシュ

俺ちのブラクラが帰ってくるぞ!!

 

3,4となんか違うくない?って言われていたブラックラグーン

今回は、6.2号機の高純増AT機での登場

 

そしてここからがポイント

未来のための原点回帰

 

ということで、バレットシステムが帰ってきます!!

イエス!

もうこれだけで十分ですよね。

 

というか6.2号機で高純増機ってのが今までないのでどんな感じになっているのか普通に気になりますね。

 

導入日は、2022年2月7日予定

 

S激壇蜜

f:id:raslan18:20211226155403j:plain

 

お次はこちら

完全呼応略で機械割100%超えのAタイプが進化して帰ってきます

 

6号機の規制で全Aタイプが氷河期みたいになっていますが、そこに新たな衝激を走らせてくれるようです

なんとこの台、、

 

 

おそらく業界初!BIGボーナスで280枚も取れてしまいます!

 

6号機でのボーナスは払い出しが300枚上限になっているのですが、限界ギリギリの調整がされています。

(多分1枚掛け15枚を20Gで280枚)

 

しかも壇蜜といえば前作が前作ですからね。

機械割やゲーム性にも注目したいところです

 

導入日は、未定

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュbA

f:id:raslan18:20211226164447j:plain

最後はパチンコ

コードギアスの甘デジです

 

最近のミドル帯は遊タイムも無ければ荒波なので怖くて打てん。

ってそこのあなた

 

来年は甘デジがアツいですよ

今回のギアスは

大当たり確率:1/89.9→1/8.4

RUSH突入率:約41%

継続RUSH:約89%

遊タイム:低確率250回転で時短200回転

 

って感じのまぁまぁ戦える甘デジ

振り分けは

特図1
6R(約300個 時短200回 + 保留4個):2%
4R(約200個 時短200回 + 保留4個):5%
6R(約300個 時短1回 + 保留4個):73%
4R(約200個):20%
 
特図2
10R(約700個 時短200回 + 保留4個):2%
10R(約700個 時短13回 + 保留4個):8%
7R(約370個 時短13回 + 保留4個):6%
4R(約280個 時短13回 + 保留4個):9%
4R(約220個 時短13回 + 保留4個):75%

 

どう?

台の仕様はそのままにちゃんと甘デジになっている!個人的にはアリ!

ただヘソの20%で何も無しがあるのだけが怖いですね。。

 

導入日は、2022年3月7日以降予定

 

まとめ

ブラックラグーン、実は4以外打ったことないんですよね。

でも4は4でだいぶお世話になりましたね。

ゼロも有利区間引き継ぎで、、、みたいな情報が出ているのでこちらもお世話になりそうですね。

 

そして壇蜜

前作気になっていたのですが、導入が全く無く1回も台を見ないまま新作の公開になりましたね。

今作は打てるかな。。

 

 

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング