らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

冬でもアチチな太陽を拝みにいくぜ! 【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル199ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてパチ屋へ!

最近エナに厳しい環境になってきましたね。

スロは稼働しないし、パチは遊タイム機種無くなっていくし。

 

ってことで今回はギンギラパラダイスを打っていこうと思います。

遊タイム狙い!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは337回転からスタート

いやぁ、ギンパラ打ってみたかったんだよね。

普通におもしろそうやん??

 

ってことでものすごく今更初打ちです。

というか199バージョン全然導入ないよな。

 

ま、遊タイムまでは暇でしょう

カット

 

 

って思っていたのですが、意気揚々と現金投資を始めると台が変わるんですよね。

519回転にて魚群、炎目で当たり

 

はぁ、当たるならもう少し早く当たってくれよ

しかも普通に当たったら時短30回転やで?

普通に難しいよ

 

ちなみに確率は1/57.2です。

普通に重い

 

解散解散。

今日はボツ

 

と思っていたのですが、、

 

 

「おめでとう!」

 

 

 

あれ?揃ってる

f:id:raslan18:20211226173622j:plain

 

まじ!!

34回転!

残保留!

 

そういえばギンパラのマリンちゃんかわいいよね

f:id:raslan18:20211226173628j:plain

 

残保留で当たったのでRUSH突入です

f:id:raslan18:20211226173657j:plain

 

いくぞぉ!!

意気込んでも無駄

 

無慈悲に残り回転数は無くなっていきます。

 

が、耐え。70回転でギリギリセーフ

f:id:raslan18:20211226173703j:plain

 

その後は2回当てて、

 

駆け抜けます。

80%なんてそんなもんだよな

 

って思っていたのです

 

 

思っていたのだが、カサゴが止まる!!!

写真が下手!!!

f:id:raslan18:20211226173710j:plain

 

これにて∞時短です。

無限と言っても600回転なんですけどね。96回転

f:id:raslan18:20211226173720j:plain

 

そういえばここまで運よく全部10Rを引けています。

f:id:raslan18:20211226173727j:plain

 

普通に出玉が爆速で気持ちええ

そして曲もええ

 

SANYOというか海の曲いいやついぱいあるよな

騙されたと思って打ったこと無い人は打ってみてほしい

気持ちいいぞぉ?

 

そんな感じでRUSH中の曲もよくてね、GOLDFINGER’99が流れているんですよ。

この選曲はテンション上がり!!

とは言ってもカーニバルRUSHのモードを選んでいる時にしか流れないっぽいですが、

 

そんな感じで楽しみながら消化

 

 

最終的に9連!!

f:id:raslan18:20211226173733j:plain

 

結構だただなぁ。

最終的に振り分けも半々で落ち着いてしまったので伸びきらなかったですね。

 

投資 2,700玉

回収 8,251玉

+5,551玉

 

というか大体マリンのカットインかカーニバルリーチしか来なくてあんまりパッとしないRUSHでしたね。

曲だけや

 

本当はカーニバル魚群とか派手なやつ見たかったんだけどな

 

 

貯玉 36,541玉

残り 13,459玉

 

戻ってきた。あと一息や

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング