らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

Aタイプ怖すぎ。 【クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜】

【スポンサーリンク】

 

パチスロといえばAタイプ

やっぱり出目や演出で7を狙ってボーナス察知をするのが楽しいんだよ

 

ってことで今回はクレア2!

 

大好物のこの台ともそろそろお別れをしなければなりませんね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは114Gからスタート

今回は趣味打ちじゃないぞ

 

総回転数5967回転

ボーナスは25-25

 

合算1/119.3!!

 

これは打たざるを得ないでしょ

クレア2久しぶりだぁ楽しみ!

 

ってことでフルウェイトで回しましょう

 

 

久しぶりでウキウキだったのですが、

当たらん

 

チャンリプが当たらん!!

ここまで4スルー

痛恨

 

そして5回目にしてようやくボーナスです

f:id:raslan18:20211227155345j:plain

 

演出中のクレア汁だったので安心していたのに復活演出とかほんま心臓に悪い

ってことでここからはRT

 

連してサクッと1000枚くらい出してやろうぜ

f:id:raslan18:20211227155355j:plain

 

いや、駆け抜けです。

そしてここからが地獄の始まり

 

 

413回転

チャンリプから赤BIG

f:id:raslan18:20211227155403j:plain

 

いや、、長すぎ。。

そこからも早く当たることなく168Gにて赤バケ

 

もう時間ないんだけど。

1時間もあれば少なくとも1BIG分くらい勝てるかと思っていた自分がバカだった。

 

時刻も22時40分

そろそろ閉店なのでヤメましょうか。

 

もうなんでこんなことになるかな

f:id:raslan18:20211227155411j:plain

 

投資 828枚

回収 112枚

-716枚

 

 

流石に4のヒキ強だったのかな。

それにしても都合よく下り坂担当しすぎでしょ

f:id:raslan18:20211227155418p:plain

 

これ、ヤメたあとすぐに400枚くらい出てたんだよね。

なんでや。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング