らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最短3秒で当たる爽快感MAXのSTを楽しむぜ! 【PF.革命機ヴァルヴレイヴ2】

【スポンサーリンク】

 

今日はちょっと打ち方を変えてみようと思います。

とりあえず気になっていた機種を1台、当たるまで打ちます!

 

ってことで今回はヴヴヴことヴァルヴレイヴを打っていこうと思います。

 

ミドル機種だけどま、大丈夫でしょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは311回転からスタート

 

いやぁ、この機種打ってみたかったんだよな

2月の末にライトミドルと甘デジが出るみたいなので予行演習といきましょう

 

いざ!

 

 

ちなみに毎度お馴染み

ヴヴヴもアニメを見たことありません。

まーじでアニメ、パチンコ共に全くの無知です。

 

ま、なんでもいいか。

とりあえずこの機種はヴァルバインとも呼ばれたくたい右打ちが爽快な機種らしいですね。

それだけは知っています。

 

だけど潜伏があったり、そもそも突入が少し難しいっていうのがねぇ。

って感じで小冊子を眺めながら打つこと20回転

 

 

変動バイブ!!!

 

 

初めての点滅保留だなぁ

とか思ってみていたらこれですよ

最近319引くのうますぎな。

f:id:raslan18:20211229020803j:plain

 

さらに赤同色が止まり、

そのままVをゲット

f:id:raslan18:20211229020819j:plain

 

正直Vをゲットしたからなんだってくらいにはまだ理解できていません。

確かハラキリエピソードへ行くんだっけか

 

というかハラキリってなんだ

f:id:raslan18:20211229020822j:plain

 

しっかり赤のチャンスアップが入り

f:id:raslan18:20211229020829j:plain

 

 

真ハラキリ演出!!

f:id:raslan18:20211229020836j:plain

 

こういう強い注目演出がしっかり見れると楽しいですよね。

そして最後

 

 

当落レバー!

f:id:raslan18:20211229020839j:plain

 

ってことで331回転にて大当たり

 

したんですけど、ここで嬉しい誤算

f:id:raslan18:20211229020847j:plain

 

 

ブイィィィィ‼︎

f:id:raslan18:20211229020850j:plain

 

 

ってことでいきなり10R

そしてST直行確定です!

f:id:raslan18:20211229020853j:plain

 

いやぁ、まさかまさか

いきなり当たってかつ25%しっかり取っているのはデカすぎる

 

このまま1ぱち企画終わらせましょう!!

ここからは継続率90%の爆速STです

f:id:raslan18:20211229020739j:plain

 

いやぁ、Vが揃っているこの画面、カッコええ。

f:id:raslan18:20211229020747j:plain

 

ちなみにこのST結構強くてね、

大当たりの40%は1000発以上取れる出玉的にも申し分ないSTなんですよ

 

ってことでここからはカットしながらいきましょうか

当たるのもVアタッカーが開くのも早すぎて動画を回していないと写真が追っつかないので。

 

 

ってことで5分後

 

 

 

ん???

f:id:raslan18:20211229020755j:plain

 

まさかね、時短10000回なんでしょ?

え?これで終わりなんですか?

そうですか。

 

投資 400玉

回収 1,390玉

+990玉

 

 

なんやねんそれ

まじで最近こんなんばっかや。

どう考えても裏で何か起きてるだろ。

 

貯玉 37,531玉

残り 12,469玉

 

どう?もうちょっとじゃない??

というか今回ちゃんと伸びてくれたらわんちゃん終わっていてもよかったのでは、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング