らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021年 秋期(10〜12月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

2021年ももうおしまいだ。

爆速で1年が過ぎていってしまった。

 

ってことで今回も収支報告、いってみますか

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

 

収支結果

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

10月

7日稼働

4勝3敗

-180枚

 

11月

18日稼働

10勝8敗

+2,800枚

 

12月

12日稼働

3勝9敗

-2,870枚

 

トータル

37日稼働

17勝20敗

-250枚

 

 

はい、負け越しました。

完全に流れが良くない。

 

1ぱちの企画を始めたので、ちょっと時間がそっちに取られてしまったのがいけなかったのかな。

それでもこの企画しっかりプラスですからね。

 

 

収支分析

 

なんで負けたんでしょうかね。

原因をみていきますか。。

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

 

トップ5

5位

Pゴッドイーター 究極一閃

1戦 1勝0敗

+545枚

 

ノーコメント、ただ楽しく打っただけです。

でも75%突であの右打ちが楽しめるのは破格だよなぁ

 

4位

パチスロ CCエンジェル

1戦 1勝0敗

+850枚

 

まじで久しぶりにAタイプを打ってきた回

普通に面白いのに、なんでか稼働がそんなに良くない悲しい機種です。

 

3位

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

3戦 1勝2敗

+1,660枚

 

これは普通に楽しかった。

結局キングオブ入りやすいのって5でいいんですか?

 

2位

パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

21戦 3勝17敗

+1,850枚

 

じみーにKCC狙いとかでコツコツ打っていた機種ですね。

最近になって6号機初期の楽しさが恋しくなってよく見るようになりました。

 

1位

パチスロ麻雀物語4

1戦 1勝0敗

+2,100枚

 

これぞ初打ちマジック

それ以上は特に言うことありません

 

ワースト5

 

いきなりですが、同率4位が3機種あるので5位は無しで

 

4位

PF.機動戦士ガンダムユニコーン

4戦 0勝4敗

-750枚

 

実は初打ちからどうしてももう1回STがやりたくてちょいちょい売っていたんですよね。

だけど1回も右打ちはできずに静かーに負けていきましたね。

1ぱちでしか打っていないので気分的には4倍負けています。

 

 

4位

新ハナビ

1戦 0勝1敗

-750枚

 

これは、、、なんで負けたんでしょうかね。

と言うかボーナスくらい引きたかったよな。

 

4位

SLOTタブー・タトゥー

2戦 0勝2敗

-750枚

 

これもちょっと深追いし過ぎて失敗したやつですね。

 

3位

クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜

1戦 0勝1敗

-775枚

 

何も言うまい。

このことは忘れてくれ。

 

2位

P地獄少女 華

4戦 1勝3敗

-1,030枚

 

 

これはもう本当に相性が悪かった。

それに尽きる

 

1位

ツインエンジェルPARTY

2戦 0勝2敗

-1,675枚

 

 

設定2を過信し過ぎた。

この台絶対楽しいはずだからまーーじで打ち込みたい。

低貸しで置いているところないかな。

 

 

まとめ

収支報告を書くたびに収支が残念なことになっているような気がする。

これは1回お祓いにでもいった方がいいですかね。

 

これじゃあ生活できんくなるて。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング