らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021年 年間収支報告

【スポンサーリンク】

 

さて、2021年も締めです。

と言うわけで今年も収支報告をしていくとしますか

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

 

 

 

 

 

2021年トータル収支

 

146日稼働

73勝69敗4分

+19,858枚

 

こうやってみると全然稼働していないな。

半月とか普通に家に籠っている時もあるので仕方ないですが。

 

 収支分析

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

トップ5

5位

P FAIRY TAIL2

1戦 1勝0敗

+2,575枚

 

この小当たりの使い方は面白かったですね。

ここから藤商事はアリアとか暴れん坊将軍とか面白いスペックの台が出てきたので本当にすごいですよ

 

4位

政宗3

9戦 2勝7敗

+2,625枚

 

リセットでのモード狙いがおいしかった思い出。

と言うかそれしかほぼ打っていない気がします。

 

3位

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

4戦 3勝1敗

+3,025枚

 

この台とももうお別れなのか。

5.9号機の救世主ですよね。

後継機が開発中らしいので期待しましょう

 

2位

PF.アイドルマスターミリオンライブ!

9戦 4勝5敗

+4,010枚

 

この台はパチンコに新しい風が吹きましたね。

コンテンツも良しだし、スペックも面白いと思います。

 

1位

パチスロ 鉄拳4 デビルVer.

1戦 1勝0敗

+4,100枚

 

初打ちパワー

ただのヒキ強しただけです。

そしてこの1回以降全然座れなかったです。

 

ワースト5

 

5位

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

1戦 0勝1敗

-1,400枚

 

2月22日というスーパーゾロ目日に意気揚々と打ちに行った日ですね。

普通にスカしました。

 

4位

パチスロ フレームアームズ・ガール

2戦 0勝2敗

-1,550枚

 

これはなんで打ってしまっていたんですかね。

今となっては絶対に打たないような台なのに、ついムキになって追ってしまっていましたね。

 

3位

パチスロ ツインエンジェルPARTY

2戦 0勝2敗

-1,675枚

 

ここへきて最近の台がランクイン

趣味打ちは本当に良くないって思わされましたね。

 

2位

バーサス

5戦 3勝2敗

-1,785枚

 

バーサスほんま好きなんですよ

ついつい打ってしまうので今年はその気持ちをグッと堪えたのですが、、

負けていますね。

 

1位

絶対衝激Ⅲ

29戦 7勝21敗

-3,825枚

 

6号機に革命を与えた台のひとつ

私も好きで結構打ってはいたのですが、まぁ勝てんですな。

負け過ぎ

 

まとめ

こうやって振り返ってみるとかなり酷いな。

特に趣味打ちでの負けが酷すぎる

これでも打てそうな台打ってたりするんですけどね。

 

ま、本来これでいいんですよ

私がなんで期待値稼働をしているかと言うと、打ちたい台が多いのにお金が足りん!

ってことでパチスロ代はパチスロで稼ごう!

 

これが事の始まりなんですよ

なのでこれはこれで正解なのです。

 

とは言ってももう少し勝ちたいよな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング