らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おみくじを引く前にパチンコで運試ししようや 【P地獄少女 きくりのお祭りLIVE】

【スポンサーリンク】

 

さて、年が明けたということは恒例行事

おみくじを引きにいきましょう

 

と、言うわけで狙うはきくり!

 

年始はこの台しか勝たんでしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは31回転からスタート

今回は朝確ランプ狙いでいきたいと思います。

 

この台地味に朝確ランプあるんですよ

気になる人は調べてください

 

恩恵は、そんなに強くはなく、1/69.9→1/45.8になるだけなので本当に気休め程度

だけどこの台のランプはとても優秀でね

当たったら、もしくは転落したら瞬間にランプが消えるという神仕様なんですよ

 

恩恵も強くないので意外と落ちているのでこれもありがたい

って事で今回は87回転にてボーナス

f:id:raslan18:20220101190227j:plain

 

こんなめちゃくちゃアツそうな演出は初めて見ましたね。

って事でこれは、、、

f:id:raslan18:20220101190233j:plain

 

 

セレクトボーナスだ!!!!

f:id:raslan18:20220101190652j:plain

 

これを待っていた。

というかこれを引けなかったらこの企画おしまいだよ

 

って事でこのセレクトボーナス

画像の通りスルーを通した瞬間に、2Rと10Rの1:1の大勝負ができるボーナスです。

ちなみに安定を取りたい人用に、スルーを通すタイミングで6R確定の時も選べます

 

って事で今回は、、、、

 

 

 

 

MAX!!!

f:id:raslan18:20220101190239j:plain

 

無事に10Rを引くことに成功し、肝心な電サポへ

普通に考えて8回転で引けないよな。

安心安全のスルーです。

 

投資 875玉

回収 943玉

+68玉

 

イエス!!勝利!!

って感じでこの台以外にも結構打っているし、初当たりも取っているんですよ

だけれど今まで1回も確変入ったことないんですよね。悲しいよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング