らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新年明けても甘デジがアチィ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で紹介選ぶ、新台紹介コーナー!

 

今週もパチスロ派のみんな、すまん!

って事で

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P新鬼武者DAWN OF DREAMS 99Ver.

f:id:raslan18:20220101192818p:plain

 

新年1発目の台はこちら

新鬼武者の甘デジが出ます。

 

319で突破型小当たり機として結構荒いイメージのある台

f:id:raslan18:20220101193355j:plain

 

ぱっと見わけ分からんのですよ

特図1
3R通常(時短10000回):3%
3R通常(時短50回):97%
 
特図2 ※鬼チャレンジ中
10R確変(ST50回 + 時短9950回):3%
2R確変(電サポなし (ST50回)):97%
 
特図2 ※RUSH中(電サポなし)
10R確変(ST50回 + 時短9950回):3%
2R確変(電サポなし (ST50回)):97%
 
特図2 ※RUSH中(電サポあり)
10R確変(ST50回 + 時短9950回):3%
2R確変(ST50回 + 時短9950回):97%
※ST中大当りで継続 時短中2R大当りで電サポなしSTへ

モード1.0のブログ より

 

はい、振り分けとか見ても結局よう分からんですね。

とりあえず、初回の時短50回転で1/99を引ければ90%90%ループの台になります。

振り分け97%の電サポなしST50回転も右打ちで消化できるみたいです。

 

この2Rを90%ループしていくうちに、3%の10Rを引ければ電サポ獲得

この電サポ50回で90%ループ

スルーしても時短9950回があるので引き戻しができ、元の電サポなしの90%ループに戻る仕様

 

って事で90%ループをストックできるよ!って感じの台になっているようです。

うん、難しい。

 

難しいけどちょっと面白そうじゃないですか?

 

導入日は、3月7日以降予定

 

Pどないやねん

f:id:raslan18:20220101194653j:plain

 

お次はこちら

どないやねん

 

って何?

大丈夫私もよく分かっていません

 

大当たり確率は1/39

そしてRUSH継続率は90%!

さらにモードTYは2,673個という結構多め!

 

サクッと勝負して1万円勝つ

これを実現したスペックって感じですかね。

 

ちょっと面白そうだったので紹介しておきました。

 

導入日は未定

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.

f:id:raslan18:20220101195354j:plain

新台リゼロ

こちらの試打解説動画が出たのでご紹介

 

導入日は1月11日

 

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜

f:id:raslan18:20220101195544j:plain

 

最後はひぐらし

こちらも試打動画が上がっていたのでご紹介

 

絵柄が変わっただけでなく、演出も新しくなっていたので普通に楽しみな1台です

 

導入日は2月7日

 

まとめ

ってわけで2機種 + 2機種のご紹介

新年になってもまだまだパチンコですよ

 

6号機はチョロっと新しい情報が出ていましたが、真相はどうなんでしょうかね。

それにしてもここまでパチンコばかりだと釘が心配ですね。。

まじで回らないパチンコほどつまらないものはないですからね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング