らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

運は自力で勝ち取る!! 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO・P女神ドリーム】

【スポンサーリンク】

 

さ、そろそろパチスロの方も打っていきますか

 

今回はエウレカセブン3

コイツでいこうと思います。

 

コイツもちょっとおみくじ的な、運試し的要素がありますね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

今日も元気にKCC!

 

ってなわけで、本当にそろそろ中段チェリー引いてもよくないかな。

ハイエボしたい

 

でもさせてくれない。

私は悲しい。

 

 

でも大丈夫!!

 

 

択当ては冴えているようです。!

見事ブイィィ‼︎

f:id:raslan18:20220103130129j:plain

 

117G

めちゃめちゃ粘った。

 

でも青Vって結構バケが出ているイメージあるんですけど、、大丈夫かな。

 

大丈夫でした!!

 

なんでかハイパーBIGが飛んできてくれました!

f:id:raslan18:20220103130136j:plain

 

なんで??

ここのボーナスの振り分けってどな感じになっているんですかね。

周期での当選と振り分け同じになっているんですか?

まじで謎

 

って事でそんなに上手くなかったです。

31%の300枚しか取れなかった

f:id:raslan18:20220103130144j:plain

 

枚数もですが、突破率が31%ってのが本当によろしくない。

サブイチなんて普通に外します。

 

今回も例に漏れません

その後のKCCは即落ち

 

さよなら

 

投資 200枚

回収 334枚

+134枚

 

なんか微妙だな。

って事でもう1機種

 

エウレカ3と一緒と言ったらこいつでしょ

 

女神ドリーム

打ち始めは172回転

遊タイム狙いです。

 

前回の雪辱がありますからね。

今回ばかりは出してもらいますよ

 

〜〜数分後〜〜

 

 

見事今回は遊タイムへ

そして無事にSTへ突入

 

さ、90%ループの爆速STを楽しませてくれ

 

 

な!!!

 

 

 

 

爆速で駆け抜けたよ

f:id:raslan18:20220103130152j:plain

 

なーーーんでなん??

どうしてなん??

 

投資 1,000玉

回収 275玉

-725玉

 

はぁ、今回これが1ぱちでよかったよ

4円だったら何してたか分からないですよ

 

貯玉 28,306玉

残り 21,694玉

 

いや、それでも普通に減らしているから全然良くない

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング