らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

見たこともないけど懐かしさを感じる台を攻めます。 【CRFパワフル DX】

【スポンサーリンク】

 

新年ですし、何か新しい事でもしようかしら

などと思ったけど全く思いつかん

 

って事で、全く見たこともない機種を今回は打とうと思います。

 

フィーバーパワフル!

 

コイツを打っていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは321回転からスタート

え?パワフルってどのパワフルかって?

 

 

これだよ

f:id:raslan18:20220105221352j:plain

 

 

いつのやつや〜〜

P-WORLDによると、導入日は2015年の2月

 

だけれど全国で900店舗ほどまだ導入があるそうです。

知らなかった。まじで初めて見たもの

 

というかこのレバーがものすごく古さを匂わせている

レバーどころか電チューのパカパカにも古さを感じます。

 

もう至る所が古さを感じます。

って事で打っていきましょうか

 

甘デジなのでサクっと当てていこう

 

打ち始めてすぐ

 

緑のプレゼントが届きました

f:id:raslan18:20220105220936j:plain

 

中から金文字で”熱い”が登場

マディ?

 

というかそんなセリフ中から出てくると思っていなかったのでカメラ構えていなかったよ

 

そのまま赤保留になり、

f:id:raslan18:20220105220947j:plain

 

オールフルーツのリーチ

f:id:raslan18:20220105220956j:plain

 

そしてそのまま当選

f:id:raslan18:20220105221004j:plain

 

なーんだ、簡単かよ

340回転

f:id:raslan18:20220105221019j:plain

 

って事でここからはみんな大好き100突ST

8回転のSTと残りは時短

f:id:raslan18:20220105221027j:plain

 

とはいえそんな簡単に当たりません。

華麗にスルーしていく

 

 

ように見せかけて、46回転

f:id:raslan18:20220105221035j:plain

 

 

あたたよ!!!

f:id:raslan18:20220105221043j:plain

 

さらに勢いついたのか、赤保留!!!

f:id:raslan18:20220105221050j:plain

 

を華麗に外します。

なんで?

 

甘デジで赤保留外すとかそっちの方が難しくない??

 

あ、そういえば最初の箱から出てきたセリフはこんな感じです。

f:id:raslan18:20220105221058j:plain

 

ちなみにこれも外しましたね。

そのまま50回転駆け抜け。

 

うん、まぁいいか

思ったよりCRパワーで出玉が出ているんですよ

しかもこの台ヘソと電チューの返しが3個もあるんですよ

 

やばくない?CRやばくない??

だから普通に勝っています。

 

投資 400玉

回収 921玉

+521玉

 

はぁ、勝った勝った

というか思っていた以上に面白いですね。

 

貯玉 29,227玉

残り 20,773玉

 

いいよ!順調だよ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング