らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新米ハンターになりました。対ヨロ! 【Pモンスターハンター ダブルクロス】

【スポンサーリンク】

 

今日はやる気に満ちている

なんでもできそうな気がする

なので、、

 

モンハンでも打とうと思います!

打ってみたかったやつ

 

パチスロで黄金狩猟が出ていますが、タイトルを見てわかる通りダブルクロスです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは24回転からスタート

導入前からちょっと微妙じゃないかなぁ?

って思っていたのですが、1ぱちに導入されたので触ってみようと思います。

 

結構楽しみに打ち始めたのですが、何も起きずに再プレー消失

回転率は17.2回転/250玉

 

微妙ですね。

まぁ今回は許しましょう

 

すぐ後

四天王熱保留!!

f:id:raslan18:20220106024256j:plain

 

本当に何もなかったので普通に嬉しい

しかもなんかとても強そう

 

って打っている時は思うんですよね。

でもこの保留信頼度は28%しかないんですよ

 

1番上位の保留のくせにこの信頼度

完全に舐めてる

 

あ、そういえば普通に外れました。

ハハ

 

そのさらにすぐ後

 

チャンス再来!!

f:id:raslan18:20220106024302j:plain

 

と思っているが、それは期待度を調べる前の初打ちあるある

結局カットインも緑で尻すぼみ

f:id:raslan18:20220106024309j:plain

 

しかもここから間違って当たりそうな雰囲気も感じないのがやばい

 

その後も打つのですが、

 

赤タイも外す

f:id:raslan18:20220106024316j:plain

 

 

なんかステージが赤くなってざわざわしていても

f:id:raslan18:20220106024339j:plain

 

最後のカットインで全て台無しにされる

f:id:raslan18:20220106024345j:plain

 

この台で学んだことは2つ

 

 

まじでこのハンターは調合書を買った方がいい

f:id:raslan18:20220106024324j:plain

 

アイテムポーチ5枠使うとはいえこれだけ失敗してたら買った方がいいだろう

というかまじで買ってくれいや、買わせてくれ

 

そしてもうひとつ

 

 

お前は前を見て運べ!!

f:id:raslan18:20220106024331j:plain

 

なんでコイツよそ見して運搬してんねん

仕事をなめとんのか!!

 

 

 

もうこれ以上は無理だ。

f:id:raslan18:20220106024248j:plain

 

これ以上この機種を打てる気がしない。

376回転、ヤメます。

 

投資 5,500玉

回収 0玉

-5,500玉

 

真面目に地獄少女並みに通常時つまらない。

よくモンハンでこんなの作れたな。。

 

貯玉 23,727玉

残り 26,273玉

 

本当に学ばないな。

そもそも小当たりRUSHが苦手なのにこの機種を打っている

そしてすぐに調子乗って打ってみたい機種に座って負けている。

 

ほんまそういうとこやで

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング