らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台本当に沼すぎるだろ。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて打ちたい台を打ちましょう

 

というわけで本日はツインパ!

 

今日こそおかず交換やら何やらしたいところ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、

というか、実はこの続きがあります。

 

前回いい感じに天井手前までハマったものの、運良くメインATまで入りいい感じにまくった後

 

36Gにてチャンス目Bからボーナス当選

f:id:raslan18:20220107052706j:plain

 

早めの当たりだったのでデートタイムもついてくるかと思ったのですが、全くそんなことなかったですね。

上手くいかん。

 

そして今回、ヒキが弱い

25GしかACを得られませんでした。

 

これじゃあ引けるもんも引けないよ

って思っていたんですよね。

 

だけど今回は前回の収束があります。

 

 

引けちゃうんですよ!!

f:id:raslan18:20220107052714j:plain

 

 

ギリギリで

f:id:raslan18:20220107052722j:plain

 

 

チャンスチェリー!!

f:id:raslan18:20220107052729j:plain

 

こうやって速攻自力でDTまで戻したので、同じくらい出してやればそれはもういい感じに終われますよ

 

な?

頼むぜ?

 

 

ha?

f:id:raslan18:20220107052738j:plain

 

なんて見事な駆け抜けなんだ。

なんなら白色のままでしたからね。

どうしようもない

 

 

悔しいのでまだまだ打とうと思います。

 

すると53Gまじで収束してる

チャンスチェリー降臨でアトラクションゾーンへ

 

さらにヒキが炸裂し、レベル10!!

f:id:raslan18:20220107052746j:plain

 

これがAT中だったらもっと伸ばせるんだろうな

なんでこんな毎回噛み合っていないのだろうか

f:id:raslan18:20220107052801j:plain

 

90GにてACに入ったのですが、今回は失敗。

次次

 

徐々にヒキの貯金がなくなっていったのでしょう

223G

5Gの最速で駆け抜けたCZ

f:id:raslan18:20220107052808j:plain

 

304Gでも失敗

f:id:raslan18:20220107052823j:plain

 

443G

レベル7まで上げるも失敗

f:id:raslan18:20220107052831j:plain

 

そして気づけば500G過ぎ

後少しで天井です。

 

ちなみに前回もそうですが、ここで書いているG数はデータカウンタでのものでは無く、ATのG数は抜いたものを書いています

 

そんな中CZへ突入

いや、ほんまいらんて?

 

 

そして今回もレベル7

f:id:raslan18:20220107052845j:plain

 

大丈夫、さっきもレベル7で余裕の失敗をしているから、、

今回もきっと大丈夫

 

って思って、いや、願ってレバーを叩くのですが、

この台は平気でこういうことをしてきます。

 

当たりやがるんですよ

f:id:raslan18:20220107052852j:plain

 

 

もうそういうのええて

f:id:raslan18:20220107052858j:plain

 

しかもCZから当たるとボーナスでの枚数が取れないのでACを駆け抜けた時のダメージがほんまでかい

 

ってなわけで当たり前のように駆け抜けです

f:id:raslan18:20220107052904j:plain

 

はーーーーー、やってられん。

ヤメだヤメ

 

だけれどDT直撃の高確だけは回して帰りましょう

って思って打っていたら

 

 

87GにてベルからBIG当選!!!

f:id:raslan18:20220107052912j:plain

 

そんなことあるん??

ベルからの当選って1.5%しかないらしいですよ

 

しかも今回さらにビックリ

DTもついてきちゃっています!!

f:id:raslan18:20220107052919j:plain

 

いやぁ、ついにきたよ

ここからは反撃タイム!

 

今度は3人フルで攻略してエンディング行きましょう

 

そんな感じで意気込んでスタートしたのですが、今回も白のまま最終ジャッジ

 

 

だーけーどー

なんでかメモリアル!

f:id:raslan18:20220107052926j:plain

 

そんな薄いところ連続で引く??

白でのメモリアルは2.5%です

 

今回は都合90枚の上乗せ

f:id:raslan18:20220107052941j:plain

 

そういえば今回は前回落としきれなかったテスラを攻略中です

f:id:raslan18:20220107052949j:plain

 

この女まじで落ちないんだよな

というか私が推し以外のキャラに注ぐ愛情が足りんのが問題なのだと思う

 

結局このまま継続できずに終了です。

f:id:raslan18:20220107052956j:plain

 

なんで??

その後は少し回してヤメ

 

投資 546枚

回収 220枚

-326枚

 

 

結局結構回してしまいましたね

今回結構引けていたと思っていたチャンスチェリーも、前回と合わせて見たら全然引けていないですね

f:id:raslan18:20220107053002j:plain

f:id:raslan18:20220107053005j:plain

 

 

あーあ、すぐこれだよ

最初のプラスのままやめておけばよかったのにな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング