らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが新台タイマーってやつですよ 【P牙狼 月虹ノ旅人】

【スポンサーリンク】

 

本日は、、、

ついにあの機種を打ちたいと思います!

 

牙狼!月虹ノ旅人!

 

もうすぐ遊タイム無しのバージョンが出るっているのに、超絶今更初打ちです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは3回転からスタート

ずっと打ちたかったんですけどね、どうしてもミドルの遊タイム狙いって荒れ上に、

80%継続のオール1500発台でさらに荒れるのでなかなか怖くて手が出せなかったんですよね

 

でも大丈夫!今回は1ぱちだからそんなに気にせず突っ込もう!

 

って感じで打ち始めてすぐ

牙狼チャレンジから9000体ホラーから当選

全く当たる気がしていなかったのでノー写真です。102回転

 

早い!!

でも残念ながら通常

 

 

まだ打ちます。

お次はバイブからの保留変化

 

絆ゾーンとやらに入り

f:id:raslan18:20220108023844j:plain

 

そのまま当選。66回転

f:id:raslan18:20220108023851j:plain

 

あ、そういえば牙狼は今後打つ気がしないので信頼度とか全く調べないでいこうと思います。

でも1回はあの右打ちやってみたいな。ってことで打っています。

 

ちなみに先程の変動は通常でした。

悲しいなぁ。

 

というかこの台ね、私が打つ前から5連続で通常引いているんですよ

f:id:raslan18:20220108023859j:plain

 

流石に50%取れなさすぎじゃない?

今回はおさわり程度で打ったので

この程度で許してやりましょう

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

 

後日

というか次の日

 

ちょっと何もできなさすぎて悔しかったのでリベンジ

19回転からスタート

 

まず始めは黒ノ列車から絆へ

f:id:raslan18:20220108023923j:plain

 

 

まぁ外れます。

f:id:raslan18:20220108023938j:plain

 

 

さて、気を取り直してお次

 

これって赤の必ず戻る保留ですかね

f:id:raslan18:20220108023947j:plain

 

これ50%も信頼度あるらしいですね。

(結局調べている)

 

これを今まで3回ほど外してきたので、こちらも全く期待していなかったのですが、

なんでか保留がカッコよく絆ZONEへ変化

f:id:raslan18:20220108023954j:plain

 

ま、これも外れたんですけどね

 

その後、そういえば牙狼を打つにあたって見たかった演出

牙狼剣を見れたのですが

f:id:raslan18:20220108023959j:plain

 

この保留思ったより弱いですね。33%らしいです。

外します。

 

その後もう1度必ず戻る保留から牙狼チャンスへ

f:id:raslan18:20220108024013j:plain

 

これは全く予想外

見事通常に当選です。279回転

 

なんでかなぁ。3回も50%取れないかぁ。。

f:id:raslan18:20220108024018j:plain

 

ここら辺で軽く注目演出的なのだけ調べることに

 

この金と魔天使のやつ、60%弱も信頼度あったんですね。

f:id:raslan18:20220108024024j:plain

 

これ普通に何回も外しますよ

 

そしてG-PUSH

f:id:raslan18:20220108024032j:plain

 

緑だったのですが、PFOGが召喚されましたね。

コンニチワ-

 

さらに赤タイでこれはもらった

f:id:raslan18:20220108024039j:plain

 

って思うのはまだ早いです。

この台まじで当たりません

f:id:raslan18:20220108024045j:plain

 

その後すぐにもう1度G-PUSH

f:id:raslan18:20220108024051j:plain

 

今回も緑

そしてものすごく弱い発展

 

もうお気づきでしょう。

結構序盤で心が折れています。

 

281回転にてヤメ

 

投資 6,500玉

回収 0玉

-6,500玉

 

あーあ、完全にやったわ

何にも面白くないやつ

 

これがメシウマってやつですか。

やはり二次元美少女がいないとやる気が出ないな

 

総投資 10,000玉

回収 0玉

-10,000玉

 

いやさ、普通に考えてよ

確かに投資は1ぱちだから安く済んでるよ?

でも気分は普通に4万負けと同じだけ沈んでいるからね

 

新台期間が終わって大体がこんな履歴していますよね。

ほんまに新台タイマーって入っているんかな

 

貯玉 13,727玉

残り 36,273玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング