らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどか降臨からの80%ワルプルで楽しいATをお見せしよう! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日はお久しまどか

ってことでまどか前後編を打っていこうと思います。

 

久しぶりに楽しもうじゃないか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは307Gからスタート

 

いや、まじで久しぶり

稼働貢献が終わり減台するホールが増えていますからね。打てる機会もそれだけ減っています。

 

この台天井までいっても特にやれる気がしないのでさっさと400のゾーン辺りで当てちゃいましょう

そんな感じで気を抜いていた、

 

457G

CZから普通に当たってしまいました。

 

うん、この感じこのまま駆け抜けて110枚獲得でちょい負け

そんなとこかな。

 

と思って全くカメラを起動しない私。

それでもこれは取らざるを得ない

 

ATに入ってすぐにソウルジェムシステムでマミさん発動

からの2G目だかに即マギカアタックへ

f:id:raslan18:20220111070156j:plain

 

これね、私には分かるんですよ

まどかが来るって

 

 

ほらね??

しかも300枚はバカでかい!!

f:id:raslan18:20220111070204j:plain

 

やはりマギカアタックの画面でソウルジェムシステム発動しているとまどかが出てくるんですよ

って、この時までは思っていました。

でもよく調べてみると違って、

 

ソウルジェムシステム発動中かつ、同じソウルジェムが選択された時にまどかが出てくるようで

つまりは普通に今まで運よく重なっていただけっていうね

 

またひとつ勉強になったぜ

 

何はともあれ

300枚とかいうデカい枚数を取れたので、もうひと暴れしましょう

 

お次は強チェリーから杏子アタックへ

華麗にハズレを引くことに成功しワルプルへ

f:id:raslan18:20220111070212j:plain

 

デケェデケェ

このワルプルもやりたいこといっぱいあるんですよね。

もう1回超追撃で爆乗せもしてみたいし、20戦超えてほむエピもやってみたいし

 

そんな中、全く気にしていなかったのですが、80%継続が確定しましてね。

杏子のシリアスが出た後

f:id:raslan18:20220111085108j:plain

 

ビルをカウンターするという歓喜の瞬間が訪れましてね。

80%継続です。

 

と言うか今更このシリアス画面が継続率示唆ってことを知りましたね。ほんま今更

 

こりゃあもう伸ばしに伸ばして20戦!

そしてそのままほむエピ!

これしかない!

 

そんな感じでワクワクしながら回した結果がコチラ

 

 

カーーン

f:id:raslan18:20220111070220j:plain

 

なんでや、せめて5戦突破してくれよ

 

ちなみにスルーしていたこの画面を撮るためにアプリで80%ワルプルをやった結果

 

結局この程度なんですね。

f:id:raslan18:20220111085110j:plain

 

その後はお察し

それはもう華麗な駆け抜け

審査員がいたとしたら50点満点中48点くらいは取れていたでしょう

f:id:raslan18:20220111070228j:plain

 

アタックでまどか出てきて、ワルプル80%ループがあったのにこの枚数はちょっとなぁ

でもプラスだし、、うーーーん。

 

投資 250枚

回収 530枚

+280枚

 

最近パッとしない内容多すぎんか?

これも12月の実践内容なのですが、このひと月ほんま厳しかった。

年が変わってヒキが変わっていることを祈りましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング