らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

早咲きの桜を満喫しようじゃないの! 【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜 199ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったりしていたい

そんな日もある

 

というわけで海打ちます。

今回は沖海5の桜!

 

こちらを初打ちしていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは92回転からスタート

とうとう私も海が打ちたいとか思う日が来てしまったんですよ

落ち着いたとでも言えばいいんですかね。でもまったり打ちたい日もあるんだ

 

というかですよ、海っていろんな演出法則があって結構奥深いんですよ

あんな単純な見た目ですがそこら辺のタイアップ機よりしっかりしていますよ

(とか言って全く法則は覚えていません)

 

そんなわけで今回座るのは沖海5の桜

319と199の2種類出ましたが、今回は199でいきたいと思います

f:id:raslan18:20220112211536j:plain

 

だって、最近ミドル機と相性悪いんだもの

そんな感じでふらっと打ち始めたのですが、

 

ショートバイブから魚群

f:id:raslan18:20220112211544j:plain

 

というか上のホケキョ光ってるやん

f:id:raslan18:20220112211555j:plain

 

110回転にて大当たり。3R

だいぶ早く当たりましたね。想定外です。

 

そしてここからは安心安全の100突ST

50回転で1/37を引くだけ!

継続率はなんと75%もあります。

 

普通に強いよね

100突で75%ループだよ?

しかもヘソ電チュー共通だから通常時から10Rも余裕で取れますからね

 

そんな感じで気づいたら当たっていました。

18回転 10R

f:id:raslan18:20220112211615j:plain

 

今回はこれで終了

75%2連かぁ

 

思ったより早く当たってしまったのでもう少し打とうかな。

そしてこの深追いが毎回ミスを招くんですよ

 

あっという間に持ち玉は消滅

そして気がつけば確率分母を通り越します

 

あかん、完全にやらかした。

最悪このまま当たらずに再プレー分使い切るとかあり得るぞ

 

そんな良くないことを考えていると、ノーマルリーチからしれっと当たりました。

あれずるいよなぁ。まじでしれっと図柄揃っているんだもん。気持ち良すぎ。273回転

ところでさ、、

 

今回のマリンちゃんたちバッカ可愛くない??

f:id:raslan18:20220112211622j:plain

 

どのイラストもバチバチに可愛くてムフフが止まらないんですけど

さて、そんなことは置いておきSTに集中しましょうか

 

そして初めての上アングルからのアニメリーチへ発展

f:id:raslan18:20220112211630j:plain

 

この時点でゲロ熱です。信頼度は65%もあります

 

が、なんでーーー!!

通り過ぎました。

f:id:raslan18:20220112211637j:plain

 

が、よ。

なんでかそのままプッシュが出てきて

f:id:raslan18:20220112211644j:plain

 

 

へ?

全回転??34回転

f:id:raslan18:20220112211649j:plain

 

そんな気持ちいい演出も持っているんか。

まじで海楽しいんだけど

f:id:raslan18:20220112211657j:plain

 

そして今回ここから火がつきます

17回転 3R

f:id:raslan18:20220112211713j:plain

 

15回転 3R

f:id:raslan18:20220112211721j:plain

 

10回転 3R

f:id:raslan18:20220112211729j:plain

 

25回転 3R

f:id:raslan18:20220112211738j:plain

 

いや待て待て待て

めちゃくちゃ順調に当たるのはいいんだけどさ、この台3R5R10R均等振り分けだよね?

ヘタクソすぎない??

 

 

その後も当たるが3Rばかり

f:id:raslan18:20220112211746j:plain

 

どいつもこいつも3R

f:id:raslan18:20220112211754j:plain

 

気づけば10連もしているのですが、ここまで振り分けうんちっちですよ

10R:1

5R:1

3R:7

 

どう考えてもおかしいよな

だってやっと5000発だもん

f:id:raslan18:20220112211803j:plain

 

十分出たかなぁ。

と思っていたのですが、この台はまだやる気のようです

 

カウントダウンも初めて成功し、3R33回転

f:id:raslan18:20220112211810j:plain

 

もういいよ。

このまま3Rだけで万発いっちゃおうぜ

 

な?

 

19回転

 

 

10R

f:id:raslan18:20220112211819j:plain

 

10回転

 

 

10R

f:id:raslan18:20220112211827j:plain

 

お?急にやる気出してきたな?

 

最近のパチンコはすごいですね。読心術の出来がすんごい良く出来ている

こうやって意気込んだ瞬間に反対の事をやってくるんですよ

 

一気に万発に王手をかけたと思ったらノーリーチの勢いで終了

あーあ、もうちょっとだったのにな

 

投資 1,600玉

回収 7,568玉

+5,968玉

 

それでも良く出たよな。出過ぎだよ

でも、、、あの3Rがもう少し5Rだったらな。。

別に半分くらい10Rだったら、、とか高望みはしていないんだけどな

 

貯玉 19,695玉

残り 30,305玉

 

やっぱりいつ見てもこの辺りを彷徨っている気がする

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング