らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キミは僕だけに微笑んでくれればいいんだよ! 【PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン】

【スポンサーリンク】

 

今年も半月が過ぎようとしていますね。

早いです。

 

なので今日はとんでもなく出玉が早い機種を、、、

打ちません。

 

 

今日はのんびりアイマリンでも打とうと思います!

 

そろそろこの台でも気持ち良く出したいですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは75回転からスタート

 

そういえば今年、まだ1回しか打ちに行っていないんですよね

そろそろ稼働しないとお財布的にもやばいし、このブログの継続も怪しくなってきています。

でもな、、、

 

最近なんでか全然打ちたい欲がないんだよな。

潮時か?

 

まぁ、欲がなくなっている原因は分かりきっているんですけどね。

完全に11月後半からの謎のヒキ弱のせい

 

打ちに行ってもとんでも引き弱で欠損

普通に金欠 + モチベ低減って感じです。

当たらない、伸びないパチンコ・パチスロとかほんまつまらないですからね。

 

そんなわけで相も変わらずにどうしてもイワ世帯機種であるアイマリンを打っているという今回

果たしてどちらへ転ぶんでしょうかね。

ここまでこの機種はあり得ないくらいヒキ負けています。

 

この台もそろそろ金ハイビとか入ってくれないかな。。

というかそもそも初当たり取れるかな。。

 

と思っていたのですが、そんなこと気にする必要はなかったようです。

ジンベエザメさんが出てきてくれて、、、

 

へ??

アイマリン図柄やん!!

f:id:raslan18:20220113175559j:plain

 

ってことで見事10Rスタート!

しかも今回早いです。84回転!!

f:id:raslan18:20220113175607j:plain

 

これは是が非でも伸ばしてプラスを作って終わりたい!

その願いが今日は通じる

 

1回転で光る!!

f:id:raslan18:20220113175615j:plain

 

ってことはヘソで保留連していたんですね。

そんなヒキはいらないねん。

 

そんな中お隣さんも大当たり

いい流れですね

 

このまま伸ばしてやりたいです。

5回転 5R

13回転 5R

 

いいぞ!順調だ!

でもな、ひとつ萎えポイントが

 

ほぼ同時に当たったお隣さん、

なんと最初のSTで当たった後、、、、、

 

金ハイビでまさかのV3つゲットしていたんですよ

 

なんでや。。そろそろ私のところにも金ハイビきてくれよ

というかヒキエグいな。

 

そんな感じで微妙に萎えていたのですが、順調に連チャン

都合5連で終了!!

 

今日はテンションも乗らないし、というかこの台まじで回らなかったのでヤメるとしましょう

 

投資 300玉

回収 3,023玉

+1,723玉

 

10Rってやっぱりデカいな

甘デジでも瞬これだけ出ちゃうんだから

 

貯玉 21,418玉

残り 28,582玉

 

この集計もそろそろ終わりたいな。

自分で勝手に始めたことだけど流石に想定外の長引き方をしています

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング