らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あの伝説のクソ台を打ってみようと思います!! 【パチスロ戦姫絶唱シンフォギア】

【スポンサーリンク】

 

ついにあのクソ台の後継機が出た!

今日はそいつを打とうじゃないk、、、

 

いや、やはり先に初代を打っておこうか

 

今日はパチスロ シンフォギア!初代!!

こちらを打っていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは550Gからスタート

 

世間は勇気の歌が出てきて満台御礼な時期です。

 

というかこの台まだ導入あるんやな。

何度か見かけはしたけど1回も打ったここない機種のひとつですね

f:id:raslan18:20220114143239j:plain

 

みんなが口を揃えてクソ台というこの台

本当にクソ台なのか確認も兼ねて打っていこうじゃないの(今更)

 

今回は天井狙いでいこうと思います。

多分期待値はないです。プラマイちょっと超えているかくらいですよ

 

とりあえず777のCZ天井でサクッと当てちゃいましょうか

 

 

とは言ったものの、さすがにこれは酷い

何も起きることなく777Gまでストレートできました

f:id:raslan18:20220114143249j:plain

 

CZです。

f:id:raslan18:20220114143258j:plain

 

今更この機種の説明とかいらないよね?

初打ちだけど調べないよ?

 

とにかく100%にすればいいんだよ

結果は25%

f:id:raslan18:20220114143306j:plain

 

ヨブイチくらい通せなくてどうすんだって話。

 

さ、次いきましょうか

f:id:raslan18:20220114143315j:plain

 

その後

 

音符が貯まってCZへ

f:id:raslan18:20220114143323j:plain

 

 

27%

サヨナラ

f:id:raslan18:20220114143332j:plain

 

ま、まぁまだこれからよ

震えながら続きを打っていると、、、

 

 

桜柄で激熱!!!

f:id:raslan18:20220114143357j:plain

 

これは何か当たった間違いなし!!

 

まぁ、それも当然ですよね。

 

1000G天井です。

f:id:raslan18:20220114143406j:plain

 

まーまーまー、

このARTを伸ばせばいいだけです

f:id:raslan18:20220114143414j:plain

 

最初は初期G数決めの特化ゾーンスタート

f:id:raslan18:20220114143423j:plain

 

バーを揃えるだけ

f:id:raslan18:20220114143432j:plain

 

それだけで100G貰えます。簡単ですね。

というかこれ結構頑張った方だよな?

f:id:raslan18:20220114143440j:plain

 

ここまでは初打ちの自分でも知っていました。

でもここからはまじで無知のままいきます。

 

とりあえずこの何体撃破ってなんだ

とりあえず強チェリーで

f:id:raslan18:20220114143449j:plain

 

いっぱい撃破してギアバースト獲得しました

f:id:raslan18:20220114143457j:plain

 

今回は50G

まぁまぁじゃないですか

f:id:raslan18:20220114143505j:plain

 

というかこの台これだけ??

小冊子見てもこれくらいしか書いていないんだけど

 

しかもA + ART機なのにボーナスもクッソ重たいんだよな

ボーナス暴走させて一気に出玉を出そうと思っても重すぎてな

6でも1/400とかですよ

 

そんなん引けるわけもなく、強役も引けるわけもなく終了です。

f:id:raslan18:20220114143514j:plain

 

というか無理ゲーじゃないこれ?

うーーん、とりあえず引き戻し的なのだけ見ましょうか。

 

 

7%

f:id:raslan18:20220114143521j:plain

 

だけれど

ん?赤文字??

f:id:raslan18:20220114143526j:plain

 

これは逆に寒アツパターンなのか??

 

いいえ、そんなことありません

f:id:raslan18:20220114143535j:plain

 

その直後

 

戦姫絶唱しないシンフォギア!!

f:id:raslan18:20220114143544j:plain

 

これは強いんじゃない???

さらにこのCZで初めてのショートフリーズ

f:id:raslan18:20220114143551j:plain

 

これで仲間が増えて、%が獲得しやすくなります。

f:id:raslan18:20220114143559j:plain

 

そしてさらにフリーズで3人目登場

f:id:raslan18:20220114143625j:plain

 

期待度はなんとなんと驚きの84%

f:id:raslan18:20220114143633j:plain

 

これはさすがに当たってもらわねばいけないですよ

 

な?分かっているよな?

 

 

ha??

f:id:raslan18:20220114143641j:plain

 

というか何個CZ出てくるん???

そろそろやめたいんだけど

 

お次も結構頑張って64%

f:id:raslan18:20220114143647j:plain

 

赤もじが出てももう期待しないよ

 

この女まじで屈しないもん

f:id:raslan18:20220114143655j:plain

 

これ、、とんでもないクソ台だな

 

投資 700玉

回収 64枚

-636枚

 

みんなが口を揃えて言う意味がやっと分かったよ

実は打ってみたらそんなことないでしょ?

とか思っていたけど想像以上だったわ。

手を出した自分が愚かだったわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング