らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにバラライカ以外も狙ってあげましょうか 【BLACK LAGOON4】

【スポンサーリンク】

 

キョーは、テをヌいていこうとオモいます。

コンカイは、ブラックラグーン4です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは264Gからスタート

 

この台もなかなかの久しぶりですね。

そろそろ続編でゼロが出るようですが、まさかまだこの台を普通にハイエナで打つことになるとは思いませんでしたね。

リセット狙いは今でもありがたくさせていただいているのですが、

まぁ全くヒットしませんね。

 

とりあえずサクッと天井まで行ってCZ突破しましょうか

と、思っていたのですが、レヴィチャージから発展

 

順調も順調に赤までいき

f:id:raslan18:20220117011708j:plain

 

あーら、そう!!

当たっちゃうの!!417G

f:id:raslan18:20220117011714j:plain

 

早いですねぇ。

これは普通に想定外ですね。うまいことATまで繋げて今日こそ完走目指しましょう

って、、

 

 

 

え?

直撃しとるんやが??

f:id:raslan18:20220117011718j:plain

 

そんな誤算もあるんですね。

まじで計算外

というかこれはこれでありなのだが、今日はCZ突破して完走目指したかったな。

 

この台AT直撃すると上乗せもなく、40G駆け抜けしかしないのですが私だけですか?

今回も例に漏れずに駆け抜けです。

f:id:raslan18:20220117011726j:plain

 

もちろんバラライカもスルー

あーあ、もう少し荒れた展開を望んでいたのにな

 

投資 200枚

回収 397枚

+197枚

 

普通にいい感じにプラスで時間効率も良かったのに文句しか出てこないってなかなかレアケースだよな。

というかプラスだったから運よく記事になっただけでこんなの普通にボツの内容だよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング