らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

フラっと打ったらカノンバトル82%継続登場!! 【パチスロ エウレカセブンAO】

【スポンサーリンク】

 

今日は楽しいやつ打ちます!

 

エウレカAO!

 

5.5号機屈指のスーパー爆裂機であるこの台を今日はしばいていきます!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは66Gからスタート

 

この台とももうお別れなのだ

全然打っては来なかったもののなんでか寂しいですな

 

ちなみにこの機種も原作もほぼノータッチなので、今回も無知を晒しに晒していこうと思います

 

 

まずはぱいぱいってね

f:id:raslan18:20220118012656j:plain

 

もうしばらくこれだけ

なーーんにも起こらん

 

完全にミスったかもしれん

そんな感じで打ち始めたのですが、380G

ベル3連からシークレットバトルに当選

 

ありがたやぁ

お相手はディバイダーさん

 

ま、イケるっしょ

いや、無理かもしらん

 

いいや、弱気はダメだ

押して押しまくれ!

 

 

結果はクォーツリプを引き無理やり突破が正解

f:id:raslan18:20220118012703j:plain

 

さてさてさて、やってまいりましたよ

 

1番楽しいところ!!

QAC!!

 

いきなりセブフラとか鳴らしちゃってまじおわんねぇwwって状態にしちゃおうぜって

 

 

はい、すみませんでした。

f:id:raslan18:20220118012712j:plain

 

そんな感じで1回目のARTは完璧なる駆け抜けをします。

f:id:raslan18:20220118012720j:plain

 

が、

なんででしょうかね

 

高確中の何かに引っかかり、シークレットバトルにすぐ当選

95GでART復帰となります

 

よしきた!!

これは神様がやり直しの機会を作ってくれたに違いない!!

 

いっけぇぇ

 

 

はい、

f:id:raslan18:20220118012729j:plain

 

 

こんなん無理やてどうやって出したらええの

f:id:raslan18:20220118012737j:plain

 

それでもこの台は終わらない

またも何かが引っかかりSB当選

 

なんだこれ

そして今回初の強チェが降臨!

f:id:raslan18:20220118012744j:plain

 

そのままボーナス当選となります。64G

f:id:raslan18:20220118012752j:plain

 

これはうまいんだか下手なんだか全く分からないな

よくあるんですよね、通常時うまくてART中まじで下手なやつ

1番困るやつだよ

 

ってことで早いですね

3回目のQACです。

 

今回こそは、、、

 

 

お?

続くぞ??

 

 

続くぞ!!!

 

 

なーーんだ、そういうことね。

簡単かよ

f:id:raslan18:20220118012800j:plain

 

その後

 

 

ART突入後すぐに強スイカ

f:id:raslan18:20220118012807j:plain

 

 

からのバケ

f:id:raslan18:20220118012815j:plain

 

いいんじゃない?

調子上がってきたんじゃないの??

 

そしてすぐにチャンス目からカノンバトルの煽り

f:id:raslan18:20220118012823j:plain

 

まぁ私ぐらいになるとこのレア役は種ありだなと一瞬で分かっちゃいますよ

f:id:raslan18:20220118012831j:plain

 

ってことで見事カノンバトルも突入です。

f:id:raslan18:20220118012839j:plain

 

こういう系やるたびに思うけどさ、

ワルプル形式の上乗せ特化ゾーンってまじで面白いよな!

 

考えた人誰なんだろか

よくワルプルって例えられますが、初まどのワルプル以前ってこの形式の特化ゾーンって無かったのかな

 

そしてしばらく打っていると、、、、

 

 

あれ?

これ継続率いいやつじゃ、、

f:id:raslan18:20220118012847j:plain

 

調べてみるとなんとビックリ

82%継続です!!

 

ガハハ

これは勝ったな。

 

その後も継続のたびに確定画面だったり継続率示唆の画面ばかり登場

最低継続率じゃないだけでこんな大盤振る舞いな感じで示唆画面出るんだな

 

そして14セット目

ここでも強チェ!!しかも見てよ

下パネ消えちゃってんの

f:id:raslan18:20220118012922j:plain

 

気持ちイィぃぃぃ!!

f:id:raslan18:20220118012929j:plain

 

ちなみに異色ボナそしてニルバーシュランプも光っていました。

はぁ、A + ARTってこういうところだよな。

 

そして伸びたカノンバトルの結果は、、、、

 

 

うーーーん、カノンバトルってワルプルみたいに20戦超えでエンディングじゃないですよね?

にしてもよく伸びた。

f:id:raslan18:20220118012937j:plain

 

ってことで今回はここまでにしておきましょう

この後もちょっとばかし色々起きます。

 

投資 -

回収 -

 

いやぁ、にしても久しぶりに5.5号機

というかA + ARTを打つととんでもなく楽しいな!

 

早く6号機もA + ART機作れるような規制になってほしいもんだ

というかもっとA + AT機作れ!!

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング