らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ベテランハンターに昇格してきました! 【Pモンスターハンター ダブルクロス】

【スポンサーリンク】

 

今日はいつものやつ

 

リベンジマッチ!!

今日はモンハンダブルクロス!

 

こんなの恒例行事にしたくないんだけどな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは252回転からスタート

今日こそは1発は当てたい

50%取れなくとも1発は当てたい

 

が、そううまくいかないですよね

f:id:raslan18:20220121175844j:plain

 

にしてもたった1回、それもそんなに金額入れたわけでもないのにすでに演出に飽きを感じているのはとんでもないですよ

まじでつまらんぞ

f:id:raslan18:20220121175853j:plain

 

本当に地獄少女 華の飽き方とにています

f:id:raslan18:20220121175901j:plain

 

そんな感じで気付けば再プレー分を使い切ろうとしています。

ちなみに回転数の方は、16.25回転/250玉

うん、しょっぱい。

f:id:raslan18:20220121175910j:plain

 

というか本当にいつになったら当たりそう!って思える演出がくるんだ??

それともこんな微妙な演出のまま当たるのが基本なのか??

f:id:raslan18:20220121175936j:plain

 

というか金予告とか出ても普通に外れるのな

あーあ、今回もやったか。

そう思っていたのですが、、、

 

こ、、、これは!!!

f:id:raslan18:20220121175944j:plain

 

フリーズだ!!!

いつからかサミー機種に登場した期待度を上げてくれる新キャラ

の1番熱いやつ

 

ここから発展するのは、、、

バルファルク!!

f:id:raslan18:20220121180314j:plain

 

文句なしの最強リーチ!

正直初めてなのでどれがチャンスアップとか分かりません

が、

 

きっと大丈夫でしょう

 

 

な!!

f:id:raslan18:20220121180320j:plain

 

 

いやぁ、長かった。399回転

f:id:raslan18:20220121180323j:plain

 

ここで50%を取れれば晴れて小当たりRUSH

本当に大事

 

というかただ初当たり取れただけでこんなに喜べるのわろた

ところで3で当たっているのですが、この台そういうのありますか?

f:id:raslan18:20220121180326j:plain

 

 

お??

f:id:raslan18:20220121175952j:plain

 

ありそうですねぇ!!!

f:id:raslan18:20220121175958j:plain

 

これにて小当たり期待度1500発

そして大当たりは1500発という3000発ループの小当たりRUSHに入ります!!

f:id:raslan18:20220121180005j:plain

 

うおおお!!!

やったるで!!

f:id:raslan18:20220121180011j:plain

 

今回ばかりは小当たり機が不得意ってことを忘れて打ちましょう

思い込み、大事です

 

ってことで無敵ゾーンもうまく使い伸ばしていきます

f:id:raslan18:20220121180018j:plain

 

そして1回目のボーナス

f:id:raslan18:20220121180026j:plain

 

かなり耐えましたね。

94回転

f:id:raslan18:20220121180033j:plain

 

大体確率の倍ハメれたことで、1回の右打ち大当たりでこれだけ出ちゃいました。

f:id:raslan18:20220121180039j:plain

 

これだけじゃ終わらせないよ??

ここからはこの台でとても大事な50%の判定パート的なものへ

f:id:raslan18:20220121180045j:plain

 

というか時短だったら20回転で319引くの相当無理な話だよな。

というか何がチャンスなのか全くわからん。

f:id:raslan18:20220121180054j:plain

 

分からんまま真ん中の狩のところで討伐成功!

f:id:raslan18:20220121180108j:plain

 

これにて無事に50%を取れて小当たり復帰です

f:id:raslan18:20220121180123j:plain

 

そして今までの小当たり不得意説はなんだったのでしょうかね

まじで今日は小当たりがうまい!!

f:id:raslan18:20220121180131j:plain

 

たった2回、都合3回の大当たりでほぼ万発出ちゃうなんて、、

小当たりRUSH凄すぎる、、、

f:id:raslan18:20220121180138j:plain

 

 

そして今日は振り分けもうまい

さらに50%を取って3回目の小当たりです。

f:id:raslan18:20220121180202j:plain

 

今度はこっち選びましょうか

f:id:raslan18:20220121180210j:plain

 

かわいいアイルーたちと一緒に万発突破です

f:id:raslan18:20220121180217j:plain

 

って感じで順調だったのですが、こういうモードが選べるタイプの機種あるある

モードを変えた途端に不調になるやつ

f:id:raslan18:20220121180224j:plain

 

当たりが早いだけではない、まじで不調

これきっと50%こぼしてるぞ?

f:id:raslan18:20220121180249j:plain

 

 

な??

f:id:raslan18:20220121180304j:plain

 

もうこの台に悔いはない

やることはやった。

 

祝!!

モンハンダブルクロス卒業!!

 

投資 2,300玉

回収 10,606玉

+8,306玉

 

何か物足りなさを感じてしまう。

でも30分足らずでこの出玉ですよ

最近の超速出玉で脳を焼かれてしまっていますが、十分すぎるほど早いです

 

貯玉 32,038玉

残り 17,962玉

 

もうちょいだ、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング