らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今週は、Hかもしれない。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99Ver.

f:id:raslan18:20220123181801j:plain

 

まずは慶次

EXTRAが出たりしている中、この台甘デジがまだ出ていなかったんですね

 

ミドルが出たのが2017年の12月、漆黒が出たのが2018年の8月

そしてEXTRAが2021年の12月

 

というか慶次って新しいの出るよね?3出るよね?

なんで今更漆黒の甘デジなんて出すんでしょうかね

 

とりあえずスペックの方は、

大当たり確率:1/99.9→1/59.04

転落率:1/123.65

 

RUSH突入率:約64.5%

RUSH 継続率:約78%

 

大当り内訳

・特図1

10R確変:10%

6R確変:40% 

6R通常:50%(時短30回)

・特図2

10R確変:50%

4R確変:50%

モード1.0のブログ より

 

こんな感じで見ての通り今までの漆黒をそのまま甘デジにした感じ

ただ、、、2月の甘デジが優秀なのと、3月には禁書の甘デジも出るので、、、

慶次漆黒ってだけで押し通せるのかな。。

 

導入日は 4月4日予定

 

パチスロ 激壇蜜

f:id:raslan18:20220123181404j:plain

 

お次は壇蜜

ボーナス確率などの詳細が出ました

ドドン

 

f:id:raslan18:20220123183917j:plain

 

Oh~~設定Lダァ。

というかなんだ普通に騙されそうなスペックだな

 

でも安心してください

一応機械割は100%を超えています

そして数G回せばLは見抜けます!

 

その理由がコイン持ち

50枚辺りのG数が、

設定L:78.6G

設定3:41.0G

設定6:43.9G

設定H:1227.7G

 

こんな感じになっています。

流石に分かるっしょ

 

でもLとH普通にパチスロとしてつまらなそうだよな。

ちなみにハナビ通の設定Hのコイン持ちが7728Gでした。

 

導入日は、2月21日

 

パチスロ蒼天の拳4

f:id:raslan18:20220123185013j:plain

 

最後は蒼天の拳

6号機初期の初期の方に前作が出ましたね。

2回くらいしか打たないまま無くなってしまったやつ

 

こちらの続編が出るようです。

6.2号機の低ベースAT機

 

AT純増は2.7枚で、ベースは50枚辺り37回転

機械割は設定1で1/97.6%〜設定6で1/111.4%

天井は1200G

だそうです

 

うーーん、この天井1200Gってどういう感じになっているんでしょうかね。

作り方によってはすぐに飛びそうな気が、、、

 

導入日は、3月上旬予定

 

まとめ

こんな感じで今週はおしまい

ちょっっと今週はおとなしめの内容ですね。

 

でも今月はレールガンだったり、牙狼、星矢、アラジン、ディスク、番長などなど

結構ビッグなコンテンツが来ますからね

導入された新台を楽しんでいる間にまたビッグな情報が来るでしょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング