らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無心こそ正義 【P牙狼 月虹ノ旅人】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてリベンジをしたい機種がある

本日の対戦相手は牙狼

 

世間はGIGA GHOSTが導入されましたが、私はまだ遊タイム付きの機種を打ちます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは406回転からスタート

この回転数なら遊タイムまで打ってもギリギリ、、、

ダメな範囲でしょう

 

でも今日は当たるまでは打つよ

 

ってことで無心で打ち始めたのですが、、、、

 

 

まーじで当たる気配が感じられない

気づけば再プレー分は消滅

 

回転率は15.1回転/250玉

完全にヤバいやつ

もう少し回るかと思っていたよ

 

とは言え遊タイムまで回しても万発出せばいいだけ

そう、出せばいいんですよ

 

でもね、

まじで当たる気配が無いんだ

 

気づけば600も通り過ぎ、、、

そろそろ遊タイムを意識しないといけない回転数になってきてしまいました

 

はぁ、そうじゃねぇだろよ

そんなところに今回最大のチャンス

 

牙狼チャレンジからルトへ発展

いや、これ当たらんやつやろ

 

完璧に諦めていたので写真はないです。

659回転。なんでかそのまま当選となります。

 

チャンスは唐突にやってくるというやつですよ

 

でも肝心なのはここから

現在この機種では初当たりを4回引いて、4回とも通常という悲しい結果で終わっています。

つまりは超源RUSH駆け抜けってことです。93%スルーということです。

 

だから今回は頼む!!!

 

牙狼剣に手を伸ばして押し込む準備をしていたのですが、、、、

 

あれ、普通に昇格することあるんだ。

f:id:raslan18:20220125152422j:plain

 

打ち込んでもいなければ演出も調べたりもしていないのでものすごく拍子抜けです。

でもいいんだ!!

カッコがつかなくてもこれで右打ちが楽しめるんだから!!

 

ここからはみんな大好き1500発の爆速81%ループ

しかもこの台はSTではなく振り分けでの81%なので終わる気がしないってやつですよ

 

まずは1発

f:id:raslan18:20220125152431j:plain

 

ここは確定分なので、ここで81%を取っていることを願いましょう

最初の1回目が大事ってよく言いますからね。

 

結果は当たり前のように継続

f:id:raslan18:20220125152439j:plain

 

当たり前だろうよ

81%そうそう落としませんよ

 

ってことで2回目のおおあt

あれ?

 

右打ち2回転目にしてまさかの1/1.08を落とすという大失態

これ外れること本当にあるんですね。

 

流石に2回転目で当たり、お相手はホシのやつ

終わった。

 

いいやまだだ!!

誰かさんが危険度を☆2まで減らしてくれて大安心!!

 

って感じで、、

 

 

あれ??

f:id:raslan18:20220125152447j:plain

 

いやいやいやwまさかねwww

そんな簡単に終わるわけないだろwww

 

え?本当に終わりなの??

そうなんですか。81%単発ですか。

 

投資 4,300円

回収 3,282玉

-1,081玉

 

というか☆2のホラーバトルの期待度93.4%って書いてあるんだけど。。。。

どういうことなの。。

 

貯玉 30,957玉

残り 19,043玉

 

なんかやる気なくなっちゃうよ

流石にヒキがうんちっちすぎる。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング