らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定(?) × 裏マギカ = きっと、とんでもないことが起こる!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてパチn

いや、今日はパチスロを打ちましょう

 

今回はまどか前後編!

久しぶりにこの台でギャフンと言わせましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは79Gからスタート

天国で当てて、ワルプルやってドカーン!と完走させましょう!

 

というか早く夜を駆けさせてくれ!!!

 

 

そんな感じで気付けば400のゾーン

どうしてこんなことになってしまったんでしょうかね

 

天国をスルーするまでは良かったんですよ

でも他に打てるものも無く、さらにこの台は初当たり14回で1回も400のゾーンを超えていない

これは普通にいいまどかなんじゃないか?

 

って感じで現在そのまま打っている感じです

そしてこの前兆

 

 

これは当たるぞ

f:id:raslan18:20220127152418j:plain

 

だけどパチスロは残酷

平気でハズレます

64%を平気で外していくな。

 

なんでなん???

今までの履歴はなんだったの??

 

なんで私が打つ時だけこうなるん???

f:id:raslan18:20220127152426j:plain

 

 

そして当然ここまで来たからにはやめるわけにはいかないのです

当然こうなりますよね

f:id:raslan18:20220127152445j:plain

 

天井です。

f:id:raslan18:20220127152453j:plain

 

はぁ、長かった。

現在穢れが1つは見えているので運が良ければマギカアタックが1つはついてくるでしょう

 

でもそこまで行かなくとも上乗せをしていきたいものです

 

ですが、

 

 

当然のように100枚なんて駆け抜けます。

これがこの台の真の姿

 

ほんま悪魔そのものよ

 

そして肝心の穢れもなければ救済も発動しない。

あーあ、完全にやってくれたわ

 

って、あれ??

BETが戻らん。有利区間ランプが消えない!!

 

これh!!

 

 

ガシャン

f:id:raslan18:20220127152502j:plain

 

その間わずか0.2,3秒

裏マギカだと気づいた瞬間にシャッターが閉じましたね。

 

これにて2回目の裏マギカ突入です。

裏ってなんかいいよねぇ。響きだけで良い

 

お恥ずかしながら初代で裏ボーナスを未だに引いたことないので、今度物置になりかけている初まどを打ってあげましょうかね

 

 

そんな感じで今回はこんな感じ

まーーー、ギリギリで及第点、いや、、うーーーん、、

f:id:raslan18:20220127152510j:plain

 

なんとも言えなさすぎる

 

とりあえずこのボーナスで

f:id:raslan18:20220127152518j:plain

 

強チェから30枚乗せて

f:id:raslan18:20220127152527j:plain

 

ここまで回復

f:id:raslan18:20220127152535j:plain

 

でも残念ながらワルプルは取れずだったので、、、

 

 

当然駆け抜けます。

f:id:raslan18:20220127152544j:plain

 

うーーーーん、この台どうやって勝つん??

どうやって完走させるん???

 

投資 700枚

回収 476枚

-224枚

 

いやぁ、相性悪すぎん?

高設定っぽい!!って言って出せた試しが無いような気がするな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング