らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

赤いチャンスを狙います!! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

5号機、、

なくなっちゃったな。。

 

ってことで6号機を打っていきましょう!

今回はノゲノラ!

 

今日は2400枚で完走してみたいな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは30Gからスタート

今回は1周期狙いです

 

その理由はこれ

1周期目のChanceの文字の色が赤!!!

(写真撮っていなかったです。)

 

この色で天国示唆をしているのですが、赤は外さないでしょ!!

今まで外したのは1回だけですよ

 

そう、、1回だけ外したことあるんですよ、、

ちょっと怖い。

 

というかさ、、、

1周期たどり着く前に強チャンス目、強チェリー、強チェリー、強チャンス目

 

引きすぎじゃない??

というか1個くらい当たれよ

なんで全部綺麗に重なりもせずに外れるんだよ

 

なんかモヤモヤするなぁ。

ストラテジーゲームに入ってから引いてくれればレベルも上がるのにさ、

 

文句を言いながら回していると1周期で見事当選

というか前兆が長いと思ったらこんな告知方法あったんですね。186G

f:id:raslan18:20220131155314j:plain

 

チェスの色は白でテンパイボイスは空

うん、終わったかも

 

レベルは3とまぁ微妙

こうなったらやることはひとつ

 

男の波乱一択!

 

レベル3なので33%

いけるっしょ

 

ってことで普通に外す気満々でルーレットを眺めていたのですが、、、

チャンスアップが出ない。。。

 

終わったな。

 

 

いいや、まだだ!!!

十の盟約を獲得!!

 

今回こそは600枚くらい乗せましょう

今まで平均の420枚を超えたことがないくらいヘタクソな私

今回は、、、

 

 

 

 

180、、、、

f:id:raslan18:20220131155323j:plain

 

まじでヘタクソすぎる

多分平均したら300枚も取れていないと思うな。

 

180枚じゃ正直この台何もできないんですよ

どう頑張っても1回エピソードを挟んで終了

 

なんとかかんとかレア役でピースを繋ぎキングズギャンビットに入れるのですが

f:id:raslan18:20220131155333j:plain

 

まぁ、普通のは難しいよ

f:id:raslan18:20220131155342j:plain

 

この後千載一遇チャンスが2G連続で来たのですがどちらも華麗にはずします

 

終了!!

f:id:raslan18:20220131155351j:plain

 

わしゃ悲しいよ

 

投資 200枚

回収 365枚

+165枚

 

こんなんじゃ終われない

次の台

 

お次はチバリヨ

お久しぶりですね。

 

今回はチェリー狙いとかしません

天井狙いでいきます!!

 

G数はなんとびっくり

782G

 

あっかん、こんな台久しぶりに拾ったわ!!

 

って浮かれている時間はありません。

現在時刻は22時半手前

 

1発天井を狙ってヒットアンドアウェイ

ちなみにこのG数での天井狙い期待値は、32Gヤメだとしても150枚ちょっとあると思います

 

とりあえず天井へ、897G BB

よし、第1関門突破

 

あわよくばここで天国に上がっていて2,3連してくれればハッピーなんだけど、、、

 

 

チャキーーーン

 

 

なーーんと押し順ベルで光る!!

f:id:raslan18:20220131173411j:plain

 

デカすぎ!!

1G連でBIG獲得となり、、、、

 

天国には上がっていませんでした。

なんでやねん。

1回くらいこの台での天国を楽しませてくれよ

 

そのまま終了となります。

 

投資 184枚

回収 364枚

+180枚

 

総投資 384枚

総回収 729枚

+345枚

 

うんうん、普通にプラスなのはいいことだ

だけどどうもパッとしない内容だ。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング