らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

光る少女の捕獲に成功!! 【パチスロ 偽物語】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

偽物語のお別れ会です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

1時間かけて2度目のARTを完璧に駆け抜けたところからスタート

f:id:raslan18:20220203023732j:plain

 

ってかさ、駆け抜けたと思ったでしょ?

 

大丈夫、私も駆け抜けたと思ったよ

でもレア役で引き戻すんだ!!

f:id:raslan18:20220203151629j:plain

 

 

はぁ、かわいい

f:id:raslan18:20220203151637j:plain

 

さて、ARTに舞い戻ってきました。

駆け抜けを阻止したってことはきっと何かが起こるに違いない

 

まずはスイカからボーナス

 

 

そのボーナスで倍倍チャンスをもぎ取る!!

f:id:raslan18:20220203151645j:plain

 

ほらね?

そういうことなんですよ

 

さらにすぐ後

準備中に再度スイカを引き、、、

 

 

下パネ消灯しているぅ!!

f:id:raslan18:20220203151653j:plain

 

ってことで準備中にボーナスを重ねて、、、

あれ??

 

これデジャヴですか??

再度ボーナスから倍倍チャンスを獲得

f:id:raslan18:20220203151701j:plain

 

 

さてさて、まじで始まってきたぞ

早速倍倍の中身を確認しようじゃないか!!!

f:id:raslan18:20220203151718j:plain

 

 

うん。

f:id:raslan18:20220203151726j:plain

 

 

まぁ、そんなもんだよね

f:id:raslan18:20220203151743j:plain

 

はぁ、まじでワクワク感を返してくれ

流石に26語も上乗せしたのでここは継続

 

ってあれ?

今なんか違和感があったような。。

 

ART開始で忍なんて出てきたっけ???

 

 

 

いいや、気のせいじゃない!!

蕩!!!

f:id:raslan18:20220203151752j:plain

 

忍光ってる!!!

f:id:raslan18:20220203151800j:plain

 

おそらくアイキャッチ忍で蕩確定とかそんなだったのでしょう

 

そしてこの好機を逃すわけにはいかない!

f:id:raslan18:20220203151809j:plain

 

蕩まで行ったら話は別だ

化物語から打ったことある人なら分かるでしょう

 

まじで引いたもの全部倍倍に引っかかるくらい強いです。

f:id:raslan18:20220203151818j:plain

 

でも入った倍倍がこれじゃあねぇ。。

f:id:raslan18:20220203151843j:plain

 

でも諦めない

だって蕩だから

f:id:raslan18:20220203151851j:plain

 

実はすでに残りG数は0Gなのですが、なんでかさっきから謎の倍倍ストックがあって全然終わらないんですよね

f:id:raslan18:20220203151900j:plain

 

 

でもショッパイ。。

f:id:raslan18:20220203151916j:plain

 

一通り消化し終わって、チャレンジゾーンに帰ってきた時には意外にも91語もあるじゃぁないですか

 

とんでもねぇよ

f:id:raslan18:20220203151925j:plain

 

あ、ついでに怪異揃えておきますね。

f:id:raslan18:20220203151933j:plain

 

91語もあったら天井行っても最低3セット

ということは3セットで終わるやつだな。

 

うん、そうだな。

f:id:raslan18:20220203151942j:plain

 

 

サヨナラ👋

f:id:raslan18:20220203151950j:plain

 

ってあれれ?

ここでも余接ループってあるん??

初めてなんだけどどゆこと??

 

なんか5語上乗せれたんだけど

f:id:raslan18:20220203151959j:plain

 

たった5語だけどこれを活かさない手はないですよ!!!

そんなわけで活かした結果がコチラ

 

 

 

うん、5G回しただけだね。

f:id:raslan18:20220203152011j:plain

 

とは言えとはいえ

たった2回のARTでとんでもなく楽しめましたね。

 

その後は少し回してヤメ

 

投資 50枚

回収 1,414枚

+1,364枚

 

いやぁ、なかなかに完勝じゃない?

これがゲーセンでなかったらどれほど嬉しかったことか

 

そもそも偽物語なんて置いているホール1月の時点でなかなか無かったですからね。

仕方がない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング