らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコを趣味打ちするということはこういうことです。 【Pゴッドイーター 究極一閃】

【スポンサーリンク】

 

初打ちで勢いよく出してしまったが故に打ちたくなってしまうのがパチンコ・パチスロ

今日はそんなパチンカス誕生について迫っていきたいと思います。

 

と言うわけで本日はゴッドイーターを打っていきたいと思います。

 

今日も出しちゃうぜよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは426回転からスタート

 

にしてもこの台も回らなくなりましたね。

そりゃそうか、75%突で80%ループだもんな。甘いよそりゃ。

 

そんな甘さを今日も味合わせてくださいな。

そんな感じで、

 

 

なんだかんだと

f:id:raslan18:20220208015031j:plain

 

色々外していきます

 

おかしいよ

これ以上のものが出ないんだもの

f:id:raslan18:20220208015039j:plain

 

 

どうもあとひと押しが足りないんですよね

f:id:raslan18:20220208015046j:plain

 

こんな感じで-3500玉で1日目は終了

 

こんなの絶対おかしいよ!!

 

 

後日

 

 

まぁそんなこともあるよね

だってこの台忘れていたけど319だもの

 

2日目は84回転からスタート

やはり生きのいい台を打たないとダメですね。

 

Yes!!

f:id:raslan18:20220208015327j:plain

 

そういえば高須クリニックが導入されましたね。

私の地域も何台か導入されたみたいなので、時間が合えば打ってみたいと思います。

 

ちなみにこのYes保留は普通に外れました。

 

んー、でもこんなんでめげてはいけない

今日は当てるぞ!

 

そういえば今回の台は17回転/250玉って感じで回っています。

これくらいならまだ許せる。

 

”まだ”

 

そんな地味なイライラを感じていると、

ヴァジュラの予告から警戒ゾーンへ突入

f:id:raslan18:20220208015335j:plain

 

どうせ当たらんのだろな。

でも一応。と見守っていると、、、

 

 

金保留!!!!

f:id:raslan18:20220208015342j:plain

 

これは話がだいぶ変わった!

 

さらに金!

f:id:raslan18:20220208015503j:plain

 

金!!

f:id:raslan18:20220208015507j:plain

 

そして金!!!

f:id:raslan18:20220208015510j:plain

 

 

そして最後は金のボタンと

f:id:raslan18:20220208015517j:plain

 

 

簡単ですね。

f:id:raslan18:20220208015520j:plain

 

なんでこれが前回できなかったのか

アレですか、この台にはコカ・コーラが必要なんですか??

 

確か初打ちの時も飲んでいたんですよ

なので、

 

今回も75%をしっかりと取ってRUSHにぶち込みます。

f:id:raslan18:20220208015523j:plain

 

いやぁ、75%スカす人なんているんですかね

ウッ、バカボンの記憶が、、、

 

今回はアリサで遊んでいきましょうか

 

サクッと当てていきます。

f:id:raslan18:20220208015350j:plain

 

というかこの台ほんまブログに向かないな。

f:id:raslan18:20220208015358j:plain

 

というかパチンコ自体向いていないか。

仕方ないや

 

というかさ、初めてのボーナス来たんだけどなにこれ?

f:id:raslan18:20220208015406j:plain

 

もしかして時短いっぱいついている3000ボーナスですか??

 

と思ったのですが、どうやら違うみたいです。

普通にVストック取っているよっていうボーナスでした。

f:id:raslan18:20220208015526j:plain

 

でも考え方を変えてみたらさ、これも3000ボーナスみたいなもんだよね。

というか今回まじでいい感じ

 

今のところ1回も保留2個目に到達していません。

でも気を抜いていると、、、、

 

 

終わってしまうんですよねぇ。

f:id:raslan18:20220208015422j:plain

 

うーーん、もうちょっと伸ばしたかったな。

正直あと15連くらい欲しかった。

 

なので、2日目の分は捲れているのですがもう少しだけ打とうと思います。

とりあえずバカンスモードだけね。

 

いやさ、

このモード眺めているだけで期待値じゃない???

f:id:raslan18:20220208015431j:plain

 

しかし本当に今回のキャラデザ神ですな。

まじで今回の絵師さん誰なん?

f:id:raslan18:20220208015439j:plain

 

ムフフしているとチャンスが到来

f:id:raslan18:20220208015447j:plain

 

真アラガミゾーン!!

f:id:raslan18:20220208015455j:plain

 

初めてみたんだけど、この真がついているやつ

ま、外れたんですけどね。

 

ワクワクを返せ!

 

投資 3,400玉

回収 5,400玉

+2000玉

 

総投資 6,900玉

総回収 5,400玉

-1,500玉

 

負けてねぇし。あげたんだよ

楽しませてくれてありがとう!

って、あげたんだよ

 

貯玉 28,835玉

残り 21,165玉

 

いや、そんなわけあるかいな

普通に負けたんだろ認めろ!!

 

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング