らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが私の、初打ちだぁ!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今日は楽しみで仕方がなかったあの台

 

レールガンを打っていこうと思います!!

 

前置きとかいらん!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは102回転からスタート

 

いやぁ、まじで楽しみだった!!

ウッキウキで打ち始めます

 

そしてウッキウキのまま演出を楽しんでいると入賞の白フラでミドル保留イン

該当で御坂ゾーンに入り

f:id:raslan18:20220210021004j:plain

 

まさかの赤保留!!そのまま擬似3まで行きます。

f:id:raslan18:20220210021620j:plain

 

というか上の黒子の役物

なんか見覚えあるよな。

f:id:raslan18:20220210104939j:plain

 

ま、そんなことはさておきそこからまさかの御坂が右へ!!

f:id:raslan18:20220210021623j:plain

 

ということはですよ

超電磁フリーズなんですよ!!

f:id:raslan18:20220210021627j:plain

 

どうなんですか?

注目演出絡みましたよ?

 

というかこの演出入ってから小刻みにバイブが鳴っててなかなかに騒音

 

そして発展先が微妙

f:id:raslan18:20220210021630j:plain

 

でも大丈夫だろう!!

だって私には超電磁砲ボタンがついているんだから!!!

f:id:raslan18:20220210021636j:plain

 

な!!

 

 

 

ha?????

f:id:raslan18:20220210021639j:plain

 

いいじゃんかよ、どうせこの後何回か打ってハマるんだからさ

初打ちくらいわけも分からずに爆速で当たってくれよ

 

そんな出来事があり、しばらく演出信頼度を調べて眺めているとですよ

 

 

気づいたらカレーで当たっていやがるんですよw172回転

f:id:raslan18:20220210021302j:plain

 

まじでどうなってんのさ。

しっかりリーチになったのさっき外したやつだけだからね?

 

まぁ当たったんだしなんでもいいか。

気を取り直して時短突破頑張りましょうか

f:id:raslan18:20220210021317j:plain

 

ここは簡単に言ってしまえば、時短100回転の内に1/163を引けばいいだけです。

239は引かなくていいんです

 

なので結構気が楽ですね。

だって009で考えてくださいよ(なんで?)

CR機だったら100回転で1/215、P機だったら1/199ですよ?

 

そう考えたら初当たりがチョロっと重くて突破しやすいレールガンがとんでもなく神台に見えてきませんか??

 

そんな普通に思っていると唐突な赤保留

f:id:raslan18:20220210021325j:plain

 

 

そしてそのまま何事もなく大当たりとなります。14回転

f:id:raslan18:20220210021940j:plain

 

まじで??

展開早すぎて追いつけていないんだけど

 

とりあえず振り分け負けスタートからの本番突入です

f:id:raslan18:20220210021333j:plain

 

ここからは先ほどとは違い、100回転で1/63を引けばいいことになります。

なんでかってことは、簡単に言ってしまえばアリア 緋弾覚醒だと思っていただけたら簡単でしょう

 

そんなわけで100回転で1/63

簡単に引けます。

f:id:raslan18:20220210021341j:plain

 

そしてここもこの台の魅力

大当たりの半分が2000発以上取れます!!

f:id:raslan18:20220210021357j:plain

 

こっちも簡単に説明すると、暴れん坊将軍の双撃を同じ仕組みです。

一気に大当たりを3個放出している感じになります。

 

1個あたりの振り分けは2Rが80%、10Rが20%となっています

 

そんな結構破天荒なスペックなのですが、80%継続なので本当に簡単に当たります。

f:id:raslan18:20220210021405j:plain

 

しかも50%で2000発以上なんだからほんまミドルスペック顔負けよ

f:id:raslan18:20220210021414j:plain

 

ちなみのちなみ

2000発以上のボーナスを取った時は、時短が3000回転だかつく実質次回大当たりのモードもあるようです。

(10Rの一部振り分けで3000回もらえるので、3回の当たりの内3回目が10Rだった時にしか発動しないです)

 

そんな夢のあるモードも引きたい

f:id:raslan18:20220210022047j:plain

 

だけれどなかなかに出てきてくれない

それでもよく当たります。

f:id:raslan18:20220210021438j:plain

 

なんてこった、こんなの他の台が打てなくなっちまうよ

f:id:raslan18:20220210021502j:plain

 

こんな感じで結構演出量は多い気がしますね。

そんな感じで楽しみつつ気づけば10連

 

大当たり回数で言えば30回ですよ

結果がこれ

 

 

 

どうなってんのや!!!

f:id:raslan18:20220210021510j:plain

 

まぁまぁまぁ、確かに大当たり1回あたりの振り分けは8割が2Rですからね。

80%ループを18連していると考えれば、、、

 

 

いや、アホかてwww

80%ループの台結構打ってきたけどこんな連チャンしたことないからな???

 

ほんまそろそろ2000発取ってくれん???

 

 

そして恒例行事

万発届かず発動

f:id:raslan18:20220210021517j:plain

 

なんで??

10連で万発届いていないのおかしいよ

 

だって7連とかで万発超えているリザルトよく見るで??

 

 

だいぶ満足いかない結果だった + でまだまだ新台期間で打ちたかったので

久しぶりに続行したいと思います!!!

 

 

次回!!

 

って行こうと思ったのですが、ここで書きます。

ピンク保留から黒子のフリーズ

f:id:raslan18:20220210021525j:plain

 

金のやつ出て来て

f:id:raslan18:20220210021530j:plain

 

大当たり RUSH抜けて12回転

そして駆け抜けます。

f:id:raslan18:20220210021537j:plain

 

ダメだこりゃ!!

今日は一旦ヤメ!!

 

投資 1,000玉

回収 7,148玉

+6,148玉

 

 

貯玉 34,983玉

残り 15,017

 

俺はこんなんじゃ満足しないぞ!!

どう考えたって振り分け負けすぎだろ!!

 

ところでチョロっと書いたけどこの台の仕組みとか記事出さなくてもいいよね?

まじでアリア + 暴れん坊将軍だから。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング