らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新しいケツ叩きパチスロでケツ叩いてきた! 【シンデレラブレイド4】

【スポンサーリンク】

 

今回はシンデレラブレイド4!

 

2で気になり、3でクソ台認定をした私

そして今作4になってどうなったのか見ていきましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは8周期の397Gからスタート

なんとも絶妙なG数ですが、打ちましょう

 

打ち始めてすぐ、

プリシラステージでレベル8!

f:id:raslan18:20220211050844j:plain

 

を、華麗にスルーしていきます。

f:id:raslan18:20220211050859j:plain

 

なんで?

これ以上を求められたら結構厳しいような気が、、、

それにしても、、、、、

 

 

この台やはり股間に悪い!!

f:id:raslan18:20220211050908j:plain

 

悪すぎる!!

f:id:raslan18:20220211050922j:plain

 

でもパチスロは18禁なんだしこれくらいでもいいよな

なんならもっと過激なのがなんで出てこないのかが不思議なくらい

 

そんな感じで思っていたよりも通常時は退屈しなかったですね。

だって天井に行ったらこのケツをシバけるんですからね

 

どうやって遊んでやろうかと考えているうちに1周期なんてすぐに終わります。

 

ってところで最後の18周期に到達します。

が、

 

 

大丈夫よね??

f:id:raslan18:20220211050939j:plain

 

 

よし!!!

f:id:raslan18:20220211050947j:plain

 

964G

ケツシバきタイム!!!

f:id:raslan18:20220211051113j:plain

 

 

微妙すぎるだろ

 

それともこんなもんなのか??

ってことでこれが私の初めてのOPTでした。

 

ここからは流れるようにATです。

まずは先ほどのOPTでの枚数分ボーナスを経由して

f:id:raslan18:20220211051129j:plain

 

強チェ!!!

f:id:raslan18:20220211051137j:plain

 

 

なんかよく分からないけれど暴走モードを10Gもらいました。

f:id:raslan18:20220211051152j:plain

 

そして間髪入れずにもう1発!!

f:id:raslan18:20220211051200j:plain

 

引いたのですが、こちらは何も貰えませんでした。

もうATのボーナスよ?

 

その強役で何も貰えないのって普通に酷いよな。

 

さらにはこの台は私をからかっているのでしょうかね。

 

赤カットインを普通に外します。

f:id:raslan18:20220211051216j:plain

 

 

なんか微妙すぎない??

f:id:raslan18:20220211051229j:plain

 

ってことで本番はここからです。

まずはブレイクタイムで敵に先制攻撃を仕掛けられます。

f:id:raslan18:20220211051237j:plain

 

にしても、、、

 

 

えっちだなぁ。

f:id:raslan18:20220211051246j:plain

 

さっきも言ったけれどこの台、、、

 

 

やはり股間によろしくない!

f:id:raslan18:20220211051254j:plain

f:id:raslan18:20220211051303j:plain

f:id:raslan18:20220211051312j:plain

 

そんな感じでムフフな感じでメインAT

 

の前にボーナスで獲得した暴走モードへ

f:id:raslan18:20220211051321j:plain

 

簡単に言ってしまえば無敵モードですよ

レイラのHPが続く限り姉と戦い続け、姉をシバければいいというAT

 

そこに暴走モードのG数だけ無敵モードとなる感じ

ちなみに継続期待率は72%

 

なのでそうそう落としませんよ

f:id:raslan18:20220211051328j:plain

 

1日目突破!!

f:id:raslan18:20220211051350j:plain

 

ちなみに倒せばOPTではないみたい

3日目でチャンス、7日目で確定って感じ

 

今回は天井で1回OPTに入れてしまっているので、7日目まで頑張らないといけない感じみたいですね。

f:id:raslan18:20220211051358j:plain

 

なので今回はスカ

f:id:raslan18:20220211051407j:plain

 

よし、この感じで2日目も、、、

と思うのですが、敵が4人もいると攻撃がバラけてしょうがない

 

というか1v4って普通に厳しいでしょ

 

というか暴走モード、たった10Gだけでもものすごく強かったんだな。

中チェリーを引いても全然減らせん

f:id:raslan18:20220211051415j:plain

 

というかこの台レア役空気すぎない?

 

そんな感じで普通にボコされてバタンキュー

f:id:raslan18:20220211051423j:plain

 

え?でも継続率72%でしょ?

そう簡単に落とさんでしょ?

復活でしょ??

f:id:raslan18:20220211051432j:plain

 

あっ(察し)

f:id:raslan18:20220211051440j:plain

 

ヤメましょか。

 

投資 828枚

回収 546枚

-282枚

 

なんで負けとるねんな。

これ普通にCZ突破から勝てるんか?

 

というか72%単発ってことか。

なるほど、ミリマスのVループ単発ってことか。分かりやすいな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング