らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ははーーん、この台こうやって出すんだな? 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

最近寒くてかなわん

こんなとき暖かいLFOがあればなぁ

 

そんな感じで本日はアネモネ!

 

2回目だし未だによく分かっていない台ですが打っていきます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは388Gからスタート

前回通常時は完全に無でしたからね。

今回も天井まで行ってしっかり勝ちたいとは言えもう少し何かしら起きてほしいもんですね。

 

そんな感じで今回は何か起きましたよ

541Gにて強チェリーのミッションが成功

そして出てくるのはBIGなボーナス

 

あーあ、やってくれたな。

これはAT入ってもらわんと困るで?

 

そんな感じで願ってもこの台は応えてくれない

ホワイトルームに行ってしまい、黄色で発展

 

これはもうおしめぇだ。

と、思うのはまだ早い

 

なんとATに当選!!!

画像なし

 

嬉しすぎる誤算だ。

 

そして華麗に最初の敵を撃破

簡単ですね。

 

そして出てくるのがこれ

f:id:raslan18:20220214104454j:plain

 

 

え??なんでエアリアルとんできたん??

f:id:raslan18:20220214104503j:plain

 

606と909を倒したので振り分けは5.1%ですよ

まじでどこでヒキ使ってんねんって話

 

ま、とりあえず大チャンス

バースト保留をいっぱいもらいましょう

 

ってことで結果がこちら

f:id:raslan18:20220214104511j:plain

 

なんか微妙じゃない??

 

微妙だったのですが、次の敵がデビルフィッシュだったのでなんなくパーフェクト

なんならうまいこと噛み合ってバースト中に撃破できたので、、

 

1/2を取ってバースト!!

f:id:raslan18:20220214104520j:plain

 

バースト大量獲得契機を連続で引けるなんて調子よきよきか?

そして今回獲得したバースト保留がこちら

 

そりゃエウレカもこんな顔するわな

f:id:raslan18:20220214104528j:plain

 

多分これ普通のボーナスでも少ないくらい下手くそでしょ

こんなんじゃどうしようもないですよ

 

そしてそう言う時に出てくるのがコイツ

f:id:raslan18:20220214104538j:plain

 

あーあ、完全にやらかしたよ

 

まじで硬い

f:id:raslan18:20220214104547j:plain

 

頑張ってVDに戻してもやはり硬い

f:id:raslan18:20220214104556j:plain

 

 

こんなやつどうやって勝つんだよ

f:id:raslan18:20220214104614j:plain

 

でもさ、これだけ苦戦しているのに800枚も出ているんだから普通にすげぇよ

音も良いしな

 

投資 250枚

回収 923枚

+673枚

 

まじでニルヴァーシュ無理ゲーすぎない??

でもこの台のやれている時の片鱗が見えたな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング