らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この雰囲気、最高だよな。 【パチスロ CCエンジェル】

【スポンサーリンク】

 

5号機、CR機が無くなって半月経ちますが、みなさんどうです?

私はここ数年どちらも全然触らなかったので実はあまり変わらないですね。

 

ってことで

今回はCCエンジェルを打っていこうと思います。

 

初打ちでしっかりと勝ち、あの雰囲気が好きになっってしまった私

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは379Gからスタート

そして現在のこの台のデータは、4800回転で23-23

とんでもなく良い!!合算1/104.3ですよ

 

もう分かったんだよ

6号機のAタイプは9割以上裏切らないってことに

 

だから今回もちょっとハマっていますが、多分大丈夫

いや、絶対に大丈夫

 

そう確信して打つこと20Gほど

 

ほらな?

f:id:raslan18:20220215110641j:plain

 

今回も低投資でやっちゃうよ!

 

さらにさらに

100Gにてチェリーも味方するときた

f:id:raslan18:20220215110649j:plain

 

この出目気持ちええよな

こういうリーチ目マシンはある程度わかるようになってきたら”このリーチ目が出したい”

ってことを意識しながら打つと拝めた時にテンションが上がりますよね。

 

にしてもこの台なんか楽しいんだよな

特にどの演出がいい!とか出玉が出る!!

とかそんなの全然ないのですが、、

 

なんか楽しいのよ

 

このレトロな感じのチープな感じの効果音やBGMがなんかいい味出しているんですよね

騙されたと思って1回打って見てほしいんだよ

f:id:raslan18:20220215110656j:plain

 

だけれど楽しい時間はあっという間

幸いG数はそこまでハマることなく当たっているのですが、、、

 

 

ナンダコレ

f:id:raslan18:20220215110704j:plain

 

ほんまキツいでこの台6号機なのでそんなにボーナスの枚数が取れないんですよ

その分通常時もメダルを使わないのですが、まじでキツい

 

というか普通にマイナス域です。

あーあ、開始数分でプラスにした時に帰ればよかったパターンなのかな。

 

いいや、お前はそんなもんじゃないだろ

まだ伸びるだろ!

お前の本気見せてくれよ!!

 

そんな感じで現状がこちら

ナニコレ

f:id:raslan18:20220215110709j:plain

 

揉むのは別にいいんだけどさ、ずっとバケなんですよ

BIGを引けないと気持ちも良くならないしRTもついてこないのでとんでもなくつまらないんですよね

f:id:raslan18:20220215110718j:plain

 

そして最後の最後

粘りに粘った先にやってきた

 

RT連だ!!

f:id:raslan18:20220215110726j:plain

 

前回BIG連できませんでしたからね

今回こそは!!

 

まじやってられん

f:id:raslan18:20220215110733j:plain

 

でも最後にしっかりとBIGを引けてメダルも出てくれたのでまぁ許します。

それでも1800Gも回したのに最初の数分で出た差枚より少ないのがなんとも言えないところ

 

投資 200枚

回収 384枚

+184枚

 

いや、まじで危ない

途中完前にやらかしたと思ったわ

 

ちなみにデータはこんな感じでなかなかにキツい感じでしたね。

f:id:raslan18:20220215110741p:plain

 

4819G 23-23

 379G 打ち始め
397G

f:id:raslan18:20220215114437p:plain

100G

f:id:raslan18:20220215114439p:plain

263G

f:id:raslan18:20220215114434p:plain

86G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
90G f:id:raslan18:20220215114439p:plain
118G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
202G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
48G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
310G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
25G f:id:raslan18:20220215114439p:plain
216G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
146G f:id:raslan18:20220215114437p:plain
3G f:id:raslan18:20220215114434p:plain
 128G f:id:raslan18:20220215114437p:plain
54G ヤメ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング