らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いつも通りにいつもと違うことを起こします。 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にKCC!!

そんな一言を添えつつホールを徘徊する日常

 

そんなわけで今回はエウレカ3です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

一時期誰も手を付けなくなったエウレカ3のリセット狙いですが、最近なんでか誰かが回していることが多いんですよね。

 

まさか私のブログを見てみんな回しているのか???

そんなわけあるかいな!

 

それでもこのリセットKCCっていいですよね。

そもそもこのKCCって自力感がとん強く、リプレイを引かなければすぐボーナス飛んできますからね。

しかも中段チェリーを引けたら最強モードに飛ぶんだからとんでもない

 

それが有利区間開始時なら必ず入るってんだから回さない手はないですよ

もちろん他に打てるものがない場合に限りますけどね。

 

ってことで今回もやっていきます。

まずはリセット、もしくはボーナス、AT即ヤメの台に座ります。

 

回します。

 

ほーら簡単。

f:id:raslan18:20220216113541j:plain

 

このまま全部ハイエボの画面を拝んでみたいものだ

確か分子が4万だかを超えるとハイエボになるんですよね

 

なのでここからは×2をどれだけ取れるかがキーになってきます。

なので最短はここから×2を4回取ってそこで強レア役を引くことですね。

 

これ全部ハイエボにしたことある人いるんかな。

 

って感じでだいぶ意気込んではいたのですが、次Gで気持ち良くリプレイを引きましたね。

f:id:raslan18:20220216113549j:plain

 

そんな感じでなんとも言えない空気で当選 46G

ここでしっかりBIGなボーナスを引ければいいんですけどね。

 

ってあれれれ

なんで赤いのが出てくるん??

f:id:raslan18:20220216113557j:plain

 

これこの間もあったな

ここの振り分けって結局どうなっているんですかね。

 

こんな薄いようなところを引いて肝心なAT取れずとかだったら意味ないですからね

赤7だしせめて40%は欲しいところですね

 

って感じで結果は34%

f:id:raslan18:20220216113604j:plain

 

絶☆妙

 

だけどよく考えてみ?

34%って1/3ですよ?

 

そう思ったら簡単に思えてきませんか?

f:id:raslan18:20220216113612j:plain

 

あぶねぇ。

とりあえずAT入ってよかったぁ

 

この台はね、とりあえずATに入ってしまえばいいんですよ

どうせ今稼働しているエウレカなんてどれも低設定なんですからACが簡単に引けます

 

今回も準備中に引いたスイカがヒットしたみたいですぐにACへ

 

そしてここからはお得意のやつ

KCCで鍛えたリプレイを引かずにベルを当てる技術を活かしコーラリアンクラッシュ

f:id:raslan18:20220216113620j:plain

 

簡単ですね。

なんなら今回もSPバトルに勝ってしまって7JACいっちゃいましょうよ

 

なぁんて欲をこの台で出してはいけません

ねだっているとこの台は牙を剥いてきます

f:id:raslan18:20220216113628j:plain

 

おかしいなぁ。

AT通すよりもEX JAC取る方が簡単な気するのに全然取れないや

 

そして1回怒ったエウレカは手がつけられません

そのまま駆け抜けです。

f:id:raslan18:20220216113635j:plain

 

うーーーん、惜しい!

あと一押しって感じだったんですけどね。

 

と言うかこの台ここを超えるのめっちゃ難しくない?

 

投資 92枚

回収 624枚

+532枚

 

勝てる時はこんな簡単に勝てますが、大体こんなこと起きませんからね。

運が良くてボーナスが当たる。そんなもんです。

こんな元気に何回も回していますがそこまで期待値もあるかと言われたら微妙だと思いますよ

 

でも楽しいから打っちゃうんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング