らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店チェックは本当に大事だって話。 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

【スポンサーリンク】

 

そろそろこの企画に終止符を打ちたいと思います

 

ってことで今日は爆発力のあるこの台

GANTZの甘デジでいきたいと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで本日は右打ちランプのお時間です。

 

ランプ狙いはやはり閉店間際ですよ

もう帰ろうかなぁ。って時にもう1周するっていうのが本当に大事

 

ってなわけで時間が結構やばいです

余裕で22時は過ぎて20分とかです

巻きでいきます。

 

さあ、なんということでしょう

ランプから出てきたのはまさかの10R

 

小当たりRUSH直行!!

 

嬉しいけれど時間があまりないので急いでいきます

いくら1ぱちといえど期待値なのは間違い無いのですから、1玉でも多く出してやりましょう

 

ってことで意気込んで小当たりRUSHなのですが、、

お恥ずかしながら右打ち中にハメるのが本当に苦手なんですよね。

 

小当たりRUSHが世界一下手な自信あります。19回転

f:id:raslan18:20220217115857j:plain

 

そしてどこまで小当たり機が苦手なんでしょうかね

60%継続も1発で落とします

 

あーあ、完全にこのまま終わるやつや

ブログにもならんやつ

 

そう思っていたのですが、24回転でまさかの7!!!

f:id:raslan18:20220217115904j:plain

 

爆速で小当たり復帰となります。

気持ちえええ!!

f:id:raslan18:20220217115910j:plain

 

今度こそ小当たりを楽しみたい

というか小当たり機が楽しい!って思えたことがなさすぎるので1回くらいは体感させてくれ

そう神に願ったんですよ

 

そしたらこれよ

 

どんだけハメてんねんw

f:id:raslan18:20220217115916j:plain

 

流石に1/44でここまでハメれるとは思っていませんでしたね。

普通に出すぎだよ

 

でもね、60%継続が本当に取れないんだ。

どうして。

f:id:raslan18:20220217115924j:plain

 

だけれどここの76%確変は落とせない

f:id:raslan18:20220217115932j:plain

 

でもそろそろ時間がやばいんですよね

まさかこんなに伸びるなんて思ってもいなかったのでまさかの延長コースです。

 

いつ終わるんかな。

おそらく通常引いていると思うんですよね。

下手したら3R全部通常かもしれない

 

だけれど終わらないんだ

f:id:raslan18:20220217115939j:plain

 

というかなんで今日に限ってこんなうまくいっているんだ??

もうまじで時間ないですよ

 

なんならもう後ろに店員スタンバっていますよ

 

そして閉店のお時間

肩トンと共に3Rを引き当て消化後に終了です。

 

というかあれれ、

この演出ってさ、まさか今までの3R全部通常だったってことか?

f:id:raslan18:20220217115947j:plain

 

もうなんでもいいですが、意外と続いたなぁ。

f:id:raslan18:20220217115954j:plain

 

でもこれがミドルの小当たり機だったらもっととんでもなく出ていたんだろな。

 

投資 1玉

回収 4,471玉

+4,470玉

 

それでもたかが1時間弱、30分強ですよ

この閉店チェックだけでこれだけ出るんだから十分ですよ

 

貯玉 30,453玉

残り 10,547玉

 

まじでもうちょっと!!

何ヶ月かぶりに本当に終わりが見えてきましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング