らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

時代のどまんにゃか目指して行こうぜ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

最近まじで1週間早い。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

SLOTえとたま

f:id:raslan18:20220220150340j:plain

 

まずはこの台

えとたま!

 

やっと来たか、A + AT機!!

 

スペックは

ボーナス + AT当選率と機会割

設定1:1/128.7 (97.6%)

設定6:1/104.9 (108.2%)

 

天井:800G

ベース:37G/50枚

AT純増:2枚

 

通常時はせるふまっぷシステムとやらでポイントを集め、高確やAT抽選をしているようです。

マップの対応役を引ければ、、、的なやつ

100ポイント貯めるのですが、大体60Gほどで貯まるようです

 

ユニバのA + AT機ってことで、まど2的な感じの台になっているみたいですね。

 

導入日は、4月4日

 

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスVer.

f:id:raslan18:20220220153120j:plain

 

やっと情報が出た!!

ミリマスの、、、

 

ライトミドルだと??

どうやら甘デジと一緒にライトミドルも出るようです

 

ライトミドルはどうやらミドルとはスペックが異なります。

大当たり確率1/199.8で51%突入、1/1で当たる80%継続の確変ループタイプになります

確変中に22%の9Rを引くことができれば、継続率94%の上位モードに移行するようです。

遊タイムは通常時500回転で上位モードへ

 

うん、なんか思っていたのとは違うけどこれはこれで面白そうだ

ちなみに今作レベルアップしていまして、カスタム機能が追加されています!!

最高!!

 

ちなみに甘デジの方はミドル機をそのまま甘デジにした感じになっているようです。

ストックタイムは25回転がメインで、ミドル機のままなら65回ほど電チューの抽選が受けれるはず

RUSH突入率が48%らしいので、、

抽選は何分の何だ?

 

Vループ自体は40.6%が10R、3Rが29.7%、Vループ終了の3Rが29.7%

となっています。ちなみにVループ終了後が10回転のアンコールモードへ

遊タイムは299回転で50回のストックタイムへ

 

こんな感じで甘デジだけかと思いきや別スペックでライトも出るようで気合い入りまくりですね。

 

導入日は、4月18日

 

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭2 カケラ遊び編

f:id:raslan18:20220213221825p:plain

 

ここからは少し手抜き

ひぐらしのPVが出たのですが、、、

 

やはり分かりづらい、、、

 

私は打ったことないので分からないですが、煌に似たような感じと言っている人が多いですね。

とりあえず神機とか言っちゃって本当に大丈夫なものなのだろうか。。

 

 

導入日は、4月予定

 

パチスロ この素晴らしい世界に祝福を

f:id:raslan18:20220206182216j:plain

 

さて、最後はこのすば

こちらもPVが出ました。

 

出たのはいいのですが、、、、

なんか嫌な予感がする。

とんでもなくそうじゃないかんが漂っている

 

ま、このすばなら何していても許される感があるのでそれはそれでいいのですが。

 

導入日は、4月4日

 

まとめ

いやぁぁ、ミリマスまじで楽しみ

甘デジもそうだけれどライトミドルもものすごく楽しそう

 

そしてえとたまも楽しみ

えとたまってなんだっけ状態ですが、6.2号機で有利区間をたっぷり使える状況での低純増AT機ですよ

どんな感じに仕上がっているのか気になるところです。

 

このすばも1回は打ってみたいですよね

盗布会とか普通に楽しそうじゃないですか

 

どの機種も楽しみといえば楽しみなのですが、できるだけ早く6.5号機に登場してもらいたいですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング