らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とんでも珍古台を見つけたので打ってみた! 【ハネスロ リラックマ〜ダラダラリラックスのまいにち〜】

【スポンサーリンク】

 

今日はね、すごいですよ

とんでもない珍古台を見つけたんですよ!!

 

ハネスロ リラックマ!!

f:id:raslan18:20220220181823j:plain

 

珍古台ですよ珍古!(言いたいだけ)

見たこともない敵を見つけると、ワクワクして震えが止まらないぜ!

ってことで

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0G

バチバチの処女台

 

みなさんこの台のこと知っていますか?

ちなみに私は知らなかったです。

 

オーイズミから2011年の5月に登場

2リールで分かりやすく当たりやすいハネスロの第4弾

 

そう、この台なんと第4弾なんですよ

初代から順に、

元祖ハネスロ、GALAXY WING、ナイツ

 

うん、なんでこの雰囲気の中にリラックマなんだ

f:id:raslan18:20220220181835j:plain

 

ハネスロは当たりやすく分かりやすい、メダルを入れてストップボタンを押すだけ

そして特徴的なのが3リール目の倍倍チャンス

 

ボーナスや小役の獲得枚数が2倍3倍って感じになるリールです。

 

ちなみにこの台実は天井がついていて、222G消化で無限RTに突入します。

ボーナス合算が1でも1/96〜1/72なので平気でいってしまいそうですね。

 

さらにちなみのちなみ

この台機会割が、、、

 

設定1で95.6%です!!

(設定6で113%)

遊びやすいとは、、、

 

にしてもこの台雰囲気がとんでもいいですね。

f:id:raslan18:20220220181843j:plain

 

こんな感じで演出もとんでもなくゆるいです。

 

打ち方は本当に単純

全部フリー打ちで大丈夫です。

 

小役もなんでか5枚役の×何倍か

f:id:raslan18:20220220181854j:plain

 

これ最初バケかとも思ったのですが、ただの小役みたいです。

あとはリプレイとハズレの3種類がメイン

 

あとはチェリーもあるのですが、今回1回も引かなかったですね。

 

ちなみに小役は先告知的なのもあって、こんな感じで出てきます。これで15枚

f:id:raslan18:20220220181913j:plain

 

わんちゃんこの告知でボーナスないのかなぁとかウキウキしていたのですが、多分ないです。

おそらく当選契機はリプレイのみ

 

こんな感じでリプレイの時に演出が起きて当落告知がきます。

f:id:raslan18:20220220181924j:plain

 

まじでゆるいな

119Gで1倍ボーナスに当選

f:id:raslan18:20220220181932j:plain

 

60枚のメダルが出てきます。

そしてリザルトがこれ

 

あかんwじわじわくるw

f:id:raslan18:20220220181941j:plain

 

でもね、こんなかわいい見た目していますが恐ろしいですよ

なんたってこの台機会割95%の台ですからね。

 

ベースも30Gくらいしか回らないですし、ひどいと19Gとかでクレジット無くなります。

凱旋かて、、

 

なのでまじで早いことボーナスを引かないとゴリゴリメダルが減ります。

f:id:raslan18:20220220181949j:plain

 

当てても本当に一瞬でメダルが、、、

こりゃプラスにするの難しいかもな

 

ってところでプチュン

f:id:raslan18:20220220182007j:plain

 

はぁぁん、この台こんな演出積んでいるんか!!

気持ちええなぁ。79G

f:id:raslan18:20220220182016j:plain

 

ちなみにこのプチュン、

普通にハズれます。

この後にも出てきて普通に外れるもんだからびっくりしちゃったよ

 

そして順調に3倍ボーナスを獲得

f:id:raslan18:20220220182024j:plain

 

3倍ボーナスを引くとリザルト画面が変わります。

f:id:raslan18:20220220182031j:plain

 

ちなみにボーナスは最大4倍まであるのですが、4倍がまぁ引けなさそうです。

設定1〜5で1/8192、設定6だけ1/4096のプレミア的ボーナス。

 

240枚取れる上に次回ボーナスまで継続の無限RTもついてきます

引きたい。引きたいけど、、、

ここでそんな運を使ってしまってもいいのか???

 

そんな葛藤をしていると台が変わりだします。

 

バブルーレット!バブバブ!

f:id:raslan18:20220220182040j:plain

 

24G 3倍ボーナス

f:id:raslan18:20220220182050j:plain

 

48G 3倍ボーナス

f:id:raslan18:20220220182057j:plain

 

いやぁ、ここまで偏ると気持ちがいいですね。

ボーナスは1倍、2倍、3倍で1:1:1です。

 

つまり偏ったもん勝ち

 

その後も50Gを超えることなく連チャンし、気づけば800枚くらいメダルが出ています。

出過ぎじゃないか??

思っていたより破壊力ある系パチスロか?

 

などと調子に乗っていると、再び台が変わります。

 

 

222G

 

 

天井です。

f:id:raslan18:20220220182118j:plain

 

まじでメダル減った。

半分くらい減った。

 

そしてどんなRTが来るのかと思いきやですよ

ただ曲が流れているだけ

f:id:raslan18:20220220182129j:plain

 

たまに演出も入るのですが、無限RTなのにまさかのガセあり

びっくりしましたよ

 

ということでボーナスは333Gに当選

f:id:raslan18:20220220182138j:plain

 

よかったぁ。

これで1倍だったらどうしようかと思いましたよ

f:id:raslan18:20220220182147j:plain

 

そんな感じでね

意外と疲れた。

 

思ったより演出が少ないので思ったより早く飽きた。

 

もうやめます。

 

投資 250枚

回収 506枚

+256枚

 

そんでもこれだけプラスなんだからハネスロ簡単だな?

 

0G 打ち始め
119G

f:id:raslan18:20220220195324p:plain

101G

f:id:raslan18:20220220195346p:plain

79G f:id:raslan18:20220220195804p:plain
24G f:id:raslan18:20220220195804p:plain
48G f:id:raslan18:20220220195804p:plain
38G f:id:raslan18:20220220195346p:plain
3G f:id:raslan18:20220220195804p:plain
333G f:id:raslan18:20220220195346p:plain
41G f:id:raslan18:20220220195324p:plain
27G ヤメ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング