らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

何度拾っても5%の壁が分厚い。 【ぱちんこ仮面ライダーGO-ON LIGHT】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日も今日とてパチンコ日和

全然気づいていなかったのですが、2月23日

 

今日って祝日だったんですね。

どこも混んでいるわけだ

 

そんなわけで今回は仮面ライダーの轟音を打っていこうと思います。

 

いくぞ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

右打ちランプ!!

f:id:raslan18:20220223231617j:plain

 

この台思っている以上に拾えますよね。

ま、1ぱちに限っての話ですが。

 

それでも普通に70%継続の台が

タダで落ちているのだからとんでもアドですよ

 

普通に4ぱちの遊タイム狙いとかするよりも精神的に楽ですしね。

これが4ぱちだったら〜とか遊タイムの方が出ていたなぁとかは絶対に思ってはダメです。

 

この業界、本当にたらればだけはしてはいけません。

 

ってことでサクッと5%引いて強チャッカーで遊びましょうよ

もしくはサクッと駆け抜けて次の台を探しにいきましょう

 

ってことで、、、、

 

 

この台相性いいんですかね。

当たる当たる

 

手にはAir-Vib

そして左画面はライダーがピカピカしている

 

なんででしょうね。

1/99なんてそうそう引けないのにこういう時だけ、というかこの台だけなんでか引けてしまうんですよ

 

結局都合8連して表記2600発

f:id:raslan18:20220223231631j:plain

 

完全にオフモードで回していたので写真はゼロ

 

だってこんなに伸びるなんて思ってもいなかったんだ。

というか正直ブログにもする気なんてなかったりもしたんですけどね。

 

そんな感じで今日もしっかりプラスだ。

1ぱちだけどこれだけプラスなら十分だと思っています。

 

投資 1玉

回収 2,233玉

+2,232玉

 

2000発あったら結構豪華なご飯食べれますよ

昼夜って適当に食べたとしてもお釣りがくるんですよ

 

経費分が落ちていたって考えたらバカうまいですよ

 

貯玉 33,552玉

残り 16,448玉

 

って感じの超絶手抜き回

とんでもなく手を抜いた日があってもいいじゃないか

いや、というか私だって本当は右打ち突破して爆連させたいんですよ

 

だけど5%がこんなに引けないとはな。

やはり何も知らない方がパチンコは出るってことが初打ちの時に証明されてしまいましたね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング