らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

割と甘いのに空いている機種 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

前置きを書き忘れることで有名な私。

今回も書き忘れて更新後に書いております。

 

そんな感じで今回はミリマス。

 

今回こそは完璧なプロデュースで39人フルコンプしてやろうじゃないの!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは163Gからスタート

今回はファン4000人狙いです。

f:id:raslan18:20220224153100j:plain

 

これが地味に美味しいんですよね。

というわけで今回も担当は横山奈緒ちゃんでいきたいと思います。

 

この台もなかなかに見なくなりましたね。

そんなところでしばらく回しているとライブに当選

 

218G

f:id:raslan18:20220224153111j:plain

 

これ、セットリストにシナリオがあるらしいのですが、、

 

毎回良く分かっていないんですよね

f:id:raslan18:20220224153119j:plain

 

とりあえず6Gのうちにベル、リプレイを引くことを考えていれば大丈夫

そのうちにレア役がきて仕事をしたりします。

 

そんなわけで期待度35%しかないCZを普通に突破します。

f:id:raslan18:20220224153128j:plain

 

そろそろここのライブもUNION‼︎見たいんだよな。

なんならFlyers!!!でもいい

 

でも出てくるのはありがとう

f:id:raslan18:20220224153136j:plain

 

ところでさ、この期待度ってなんで!の数にしなかったんですかね。

ミリマスのことよく知らないので正直何も言えないですが、、、

 

なーんてことを思っているうちにアンコールへ

セリフは弱い。「大きな声で〜」です。

 

ここでもU.O.が見れたりなんてこと、、、、

ないんですよね。大体青いステージです。

 

そしてなんならこれ、赤いステージでも普通に外します。

なので大抵期待して打っていないのですが、、、

 

今日は冴えている!!

 

ピーンときた!!

f:id:raslan18:20220224153145j:plain

 

おそらく特殊リプの30%を取ってAT当選です。

f:id:raslan18:20220224153155j:plain

 

こういう期待していないところからひょっこりくるのがパチスロの面白いところですよね。

無意識下でのフリーズとか、ジャグラーのよそ見ペカとか

 

ってことで元気にATいきましょう!

 

はー、かわいい

f:id:raslan18:20220224153211j:plain

 

この台ってそんなに一撃性が高いとか、とんでもなく早いとかではないのですが、

なんでかめちゃくちゃに楽しくないですか?

 

特殊リプを引いてキャラを集めていく自力感がいい味出しているからですかね。

思っている3倍くらいこのAT楽しいんですよ

f:id:raslan18:20220224153219j:plain

 

そして順調にキャラを確保していき、、、

f:id:raslan18:20220224153236j:plain

 

ついに初めての5人!!!

f:id:raslan18:20220224153245j:plain

 

頼む!!

これ揃ったら普通にボーナスが始まるんでか?

ええい、なんでもいいから揃ってくれ!!

 

 

シュン

f:id:raslan18:20220224153253j:plain

 

はい!!ボーナスゲットです!!

f:id:raslan18:20220224153300j:plain

 

スコアはBで10Gのプラスです。

ショボ

 

20万点持ってのスタートなのに本当にヘタクソ

そして気づいてなかったのですが、知らないうちにレベル3に上がっていました。

f:id:raslan18:20220224153318j:plain

 

だからポンポン引けていたのね。

んじゃこのままサクッとフェアリーもコンプリートしちゃいましょう

 

はい、簡単

f:id:raslan18:20220224153335j:plain

 

ただボーナスが本当に下手。+20G

f:id:raslan18:20220224153344j:plain

 

さて、ここまでは大体行くんですよ

でも問題は3組目

 

エンジェルが大敵なんですよ

今回のこったG数は34G なんとも微妙

f:id:raslan18:20220224153352j:plain

 

でも私、頑張るよ!!

f:id:raslan18:20220224153403j:plain

 

ダァァァ

やっぱり無理!!

f:id:raslan18:20220224153410j:plain

 

これ絶対に3組目だけ抽選薄くなっているよね

f:id:raslan18:20220224153415j:plain

 

あと11人とか普通に無理ゲー

フルコンプリートできる人って何食ってるんや

 

投資 100枚

回収 846枚

+746枚

 

そろそろ765プロの子たち集めたいんだけど。。

でもATに入ると結構安定してこのくらいは出るところはいいですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング