らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

復活導入が多かったので打ってみますか。 【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

さて、6号機に染まったホールはどうですか?

こちらの方は過去の6号機が復活導入されて地味に嬉しい展開です

 

と、いうわけで今回はサラ番2!

 

そろそろ決算の時期ですよね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは475Gからスタート

 

いやぁ、こうやって6号機が復活するのはいいですね。

なんだかんだで6号機初期が勝てたのでありがたいですよ

 

ホールの中で荒ぶる鷹のポーズしちゃうくらいにはうまい

f:id:raslan18:20220225162334j:plain

 

意外と時期がちょっとズレるだけで新台期間よりもオイシイ台が拾えたりするんですよね。

ありがたしありがたし

 

そんなこんなで打つわけですが、どうせこの台も設定なんて1ですよ

なんの躊躇いもなく天井へ到達します。793G

f:id:raslan18:20220225162343j:plain

 

さて、ここからですよね。

この台平気で80%とかスカすので100%まで上げるまでマジで安心できない

今回は65%

 

ベルの1/3って意外と取れないんですよね。

そもそも33%が簡単に取れていたらパチンコであんな振り分け負けとかしないか。そうか。

 

頑張って65%継続をするのですが、2回、3回目も65%のまま

なんだこれ規制されたCR機ですか?

 

というかね、完全に諦めていましたよ

だって65%3連とか今考えたら普通に厳しすぎるよ

 

でも大丈夫!!これにてAT突入です。

f:id:raslan18:20220225162352j:plain

 

この台はボーナスで100枚とか取れた状態でATがスタートするのもいいところですよね。

駆け抜けても200枚取れればなんか許せる気がします。

 

でもさ、この台ほんま難しくない??

 

ATに入ってもボーナスは引けない。

スラッシュも引けない

そして何も引けなければ残り枚数300枚なんて超えれるわけもなく、、、

 

安定の駆け抜け!!

 

 

だと思ったでしょ?

大丈夫、私もそう思った。

 

だけどこういう時に限ってなんでか謎ストック

というかセットストックを持っているんですよ

f:id:raslan18:20220225162400j:plain

 

なんで?

お前設定5な訳ないもんな?

 

というかこのセットストック取りすぎなんだよな。

設定5以外は7%,8%とかですよ

 

でもそのおかげで、、、、

 

投資分回収!!

f:id:raslan18:20220225162412j:plain

 

AT2セットもあってどっちも駆け抜けたのは解せないけれどプラスなのでセーフ

 

投資 300枚

回収 352枚

+52枚

 

んー、にしてもこの台ほんまむずい

おそらくだけど叛逆の完走くらい決算入れるの難しいでしょ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング