らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ご丁寧に会食の準備がされているじゃあないか! 【バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

最近思った。

前置きに書くことがない。

 

なのでバイオ7を打ちたいと思います。

 

今日はエヴリンインパクトに入れたいと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは97Gからスタート

 

この台ってなんで100Gでよく落ちているんですかね。

誰かがセッティングしているんですか?

 

そんな疑問を毎回浮かべながら回していきます。

すぐに天国分の前兆がくるのですが、今回見たことないやつが出てきたんですよ

 

車椅子のおばちゃんが暗い部屋にいる演出あるじゃないですか

この演出から

f:id:raslan18:20220228232842j:plain

 

そこでエヴリンの顔が出てくるんですよ

こんな感じで顔が出てくるんですよ

f:id:raslan18:20220228232943j:plain

 

なんで写真撮らなかったんだろうな。

どうせ当たらんと思ったんですよ

 

でも見かけない演出が出るってことは当たるってことなんだ。

と言うかわんちゃんエヴリンが出てきてAT直行かと思ったけれど余裕でマーガレットでしたね。

と言うかめちゃくちゃバイブしてる

 

そのまま普通にクライマックスバトルへ当選。142G

 

でもさ、ここを突破できないとダメなんですよ

レベルは3

 

赤バレを持っていたとはいえ3じゃあちょっと厳しい

 

 

と、思っていたんですよ。

レベル3だと60%ほど

普通に突破します。

(まだ信用していないのでカメラは構えない)

 

にしてもこの筐体のバイブ気持ち良すぎる

CBを振動で消化しない意味がわからないくらい気持ちがいい。

 

そして肝心な2ndステージ

ここまできたらもう逆に無心のレバーですよ

 

 

はーーん。

あーら、そう。

f:id:raslan18:20220228233537j:plain

 

なんだ、この台簡単だったか。

ATは63Gでスタート

 

にしてもこの初期G数でどうやって完走させるんだって話ですよ。

この台コンスタントにG数を乗せて特化ゾーンに入るとはいえですよ

 

結構厳しくない?

1500枚を超えるいや、1000枚すらなかなか超えないですよ

 

だけれど今日のバイオは何かが違うようだ。

通常時から含めて普段見ない演出がなんでか出る

f:id:raslan18:20220228210700j:plain

 

出るってことは乗るんですよ。

気づけば1000枚を突破

 

よし、今回は爆アドな予感。

このままどこかで810G乗せて完走させちまいましょうぜ

 

 

うん、そんな甘くない。

f:id:raslan18:20220228210706j:plain

 

でもさ、初めて純増に近い枚数が出てくれたような気がする

それでも100枚くらい足りてないんだけどな。

 

投資 50枚

回収 1,144枚

+1,094枚

 

いやぁ、最高!

私の前に100Gのバイオを置いちゃダメですよ。

 

まじでこのG数で拾った台、悪実にAT入れてバコ勝ちしている気がします。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング