らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまには趣味打ちしたっていいじゃないか。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近6号機初期の台が打ちたくて仕方がない。

リゼロとか今頃打ちたいですよ

 

と言うわけで今回は叛逆を打っていこうと思います。

 

最近じゃ前後編が減台されて叛逆と半々みたいな導入が増えてきているので嬉しい限りです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは77Gからスタート

たまにはとか言ったけれど、、結構趣味打ちしていたような気がするな。

 

と言うかだよ、この高ベースってだけでなんだか嬉しい気分

メダルが全然減らないのは精神的に安心すぎる

 

そんな感じで久しぶりの再会に感傷的になっているところでG数解除

f:id:raslan18:20220301183511j:plain

 

ファーストチャンスは黄色3つ

ダメですね。

 

今日はまだ打ちますよ

続いては88GにてG数解除

 

ここでソウルジェム職人の出番です。

青3つから黄き赤まで成長

 

そのままATに入れて、、、、

 

 

100枚駆け抜けると思ったでしょ

私も思った。

 

 

穢れ解放!!

f:id:raslan18:20220301183520j:plain

 

おそらくですが、ベルナビ回数が35以下での薄いところを引いたのでしょう

 

 

いやぁ、くるみ割りも久しぶりだなぁ。

そして今回よう続くなぁ!!

f:id:raslan18:20220301183535j:plain

 

280枚!!

f:id:raslan18:20220301183543j:plain

 

ま、この台280枚取れたところで華麗に駆け抜けるんですけどね。

f:id:raslan18:20220301183551j:plain

 

その後

 

AT後すぐに高確チャンス目が引っかかり

f:id:raslan18:20220301183559j:plain

 

大チャンス!!

f:id:raslan18:20220301183610j:plain

 

お恥ずかしながら未だに3個成功したことないんですよね。

今回は杏子が2つあるのでボーナスまではもぎ取りたい

 

 

な。

f:id:raslan18:20220301183618j:plain

 

なんやねんほんま。

でもすぐにチャンスはやってくる

 

CZをすぐに成功させ

f:id:raslan18:20220301183625j:plain

 

リベンジマッチ!!

f:id:raslan18:20220301183633j:plain

 

助六、、、いや、さやかだけレア役で乗り越えられれば、、、

 

 

無理ダァ

f:id:raslan18:20220301183641j:plain

 

でもリベンジは成功

無事にほむマミに入れることができたのですが、、、

 

 

これ世界最弱でしょ

ボーナス引きましたよの10枚だけやんけ

f:id:raslan18:20220301183649j:plain

 

もー、まじで下手くそ

f:id:raslan18:20220301183657j:plain

 

と言うかさ、この台改めて出すの難しすぎない??

すぐに当てて

f:id:raslan18:20220301183705j:plain

 

ATに入れるも

f:id:raslan18:20220301183713j:plain

 

出てくるのはAタイプのBIGボーナス以下の枚数

f:id:raslan18:20220301183731j:plain

 

そうだったな。これが6号機初期の出玉力だったな。

f:id:raslan18:20220301183740j:plain

 

でもこの台よう当たるんよな。

 

そう思っていると、設定1否定画面!!

f:id:raslan18:20220301183747j:plain

 

まじで久しぶりに見たな。

と言うことは今まで打っていた叛逆はどれも1だったってことよな。

 

その後チャンス目や強チェリー、CZをこなしていたのですが、

まぁ増えない。そして減りもしない

 

4かな。

 

ってところに花火柄!!

f:id:raslan18:20220301183815j:plain

 

私はね、この感じ分かりますよ

f:id:raslan18:20220301183825j:plain

 

これがAT直撃だってことをな!

f:id:raslan18:20220301183847j:plain

 

そして今回も安定の駆け抜け

この台の直ATってただの100枚もらえるだけでそんなに美味しくないですよね。

 

って思っていたんですよ

またも穢れ解放!!

f:id:raslan18:20220301183855j:plain

 

今回こそはくるみ割りで完走までめz

 

 

目指せるわけないだろ

f:id:raslan18:20220301183903j:plain

 

解散!!

f:id:raslan18:20220301183913j:plain

 

 

投資 200枚

回収 668枚

+468枚

 

んーー、

結局この台設定いくつなんだよ

f:id:raslan18:20220301183922j:plain

 

CZは5/14で文句なし、モード移行も調子はいいし、セリフも悪くない

ただ弱チェ、、、

と言うか強チェもだよ

 

ま、プラスだし楽しめたしこんなもんか。

そして急にこんな期待値もない台を打つってことはあれですよ

 

ゲームセンターですよ。

ただね、これも立派なパチスロ。普通に楽しいですよ

 

さて、時間も潰れたしホールに向かいますか。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング